登場人物

ユキ子
25歳、独身、神奈川在住実家ぐらし。周りが続々と結婚&出産を報告する中、一人焦りを感じ婚活を始めるが、コミュニケーション能力が低すぎて難航中。彼氏いない歴5年。
 

フユ子
29歳、東京在住主婦。5年付き合った相手と結婚するも、セックスレスに悩まされる。ユキ子とは昔の職場の仕事仲間で、今でもしばしば呼び出しては呼び出される仲。


ネネ香
31歳、転勤族ママ。ユキ子とは長年の付き合いで、電話をよくしあう仲。独身時代は男がコロコロ変わっていたが、結婚後は落ち着いている。


【前回までのお話】
恋活パーティーで知り合った銀行マンとずるずるとした関係を継続中。
今日は浅草でデート。おなかがすいたユキ子たちはとりあえず食事をすることに……。

「おいひ〜!!」 「うーん このもんじゃ美味しい」 「で 例のあの恋パに一緒に参加してたお友達が彼女できたって本当ですか」 「ああそうそう 君に口説いたやつじゃない方のね!なんかあのイベントで彼女できたらシーンだよ」 「…」 「そりゃめでたい話だわ…と言いたいところだけどそれよりも 世の中の大人たちはどうやって交際をスタートさせてんのかしらねぇ…今更告白なんてするのかなぁ」 「まじそれね」 (マジソレネじゃねーぞチン●ス野郎が テメー私と一体どういう関係築こうと企んで嫌がるんだこのヤロー私の言ってる意味わかってねーのか マーチ出てるのにわかんねーのかコラ)

学校では恋なんて教えてくれないでしょ!


※その他の【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中」はこちらから!
【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』