登場人物

ユキ子
25歳、独身、神奈川在住実家ぐらし。周りが続々と結婚&出産を報告する中、一人焦りを感じ婚活を始めるが、コミュニケーション能力が低すぎて難航中。彼氏いない歴5年。
 

フユ子
29歳、東京在住主婦。5年付き合った相手と結婚するも、セックスレスに悩まされる。ユキ子とは昔の職場の仕事仲間で、今でもしばしば呼び出しては呼び出される仲。


ネネ香
31歳、転勤族ママ。ユキ子とは長年の付き合いで、電話をよくしあう仲。独身時代は男がコロコロ変わっていたが、結婚後は落ち着いている。


【前回までのお話】
恋活パーティーで知り合った銀行マンに、誘われるがままホテルへ……。
結局いつものパターンになりつつあるけど、この銀行マンとの関係は続くのか……?!

当然ホテルで朝を迎える。 そんでチェックアウトして街をぶらついてるとそのうち昼になって 「絶対さー前より可愛くなったよね!?俺あの人に似てるって思った!なんだっけ あのニューデーズの子!」 酒を飲みながらお世辞を浴びることで昨日のぶんの自己嫌悪を浄化させる 「えー!」 浄化?いやいや 必死に自分に言い訳して納得させようとしているだけなんですが…。 「あのイベントの時よりは絶対今のほーが可愛いよ!」 帰り。 「ん!?」 「ぎゃー!」 「やめろ!このクソ変態が!!」 「あははかわい〜」 「何!?なんなの?」 「えーだってなんか 帰っちゃう前にもー一回したいなーって」 「しない 帰る」 そのあとは本当に帰った。 「えー 本当に帰っちゃうのー」 (……やっぱりあの男 ヤる今年か頭にないのだろーか…) (まぁでも 25歳なんてお盛んな時期じゃん?女に飢えてたらなおさらじゃん?) (それに東京03の角田さんの若い頃にけっこー似てるし?) まっ大丈夫でしょ!気にしすぎてもメンタルのムダムダ

気にしなさすぎも問題だけどね!
そろそろ銀行マン以外にも目を向けてみない?


※その他の【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中」はこちらから!
【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』