● 登場人物

ユキ子
25歳、独身、神奈川在住実家ぐらし。周りが続々と結婚&出産を報告する中、一人焦りを感じ婚活を始めるが、コミュニケーション能力が低すぎて難航中。彼氏いない歴5年。
 

フユ子
29歳、東京在住主婦。5年付き合った相手と結婚するも、セックスレスに悩まされる。ユキ子とは昔の職場の仕事仲間で、今でもしばしば呼び出しては呼び出される仲。


ネネ香
31歳、転勤族ママ。ユキ子とは長年の付き合いで、電話をよくしあう仲。独身時代は男がコロコロ変わっていたが、結婚後は落ち着いている。


【前回までのお話】

恋活パーティーで知り合った銀行マンとの飲み会。
2軒目でかなり酔った銀行マン。飲み会が終わった帰り道。
果たしてユキ子は幸せな結婚が出来るのか!?

(ああっ!!) (これがあの男女の飲み会が終わって お店を出た後にだけ味わえる謎のそわそわ感 名残惜しさ!!!) そして 「ねぇ ユキちゃん途中まで一緒に帰る?」 「あれっ」  (はっ・・・!) (あんなところに!!) (そんな男でいいの・・・!? そんなセクハラ親父みたいな男で・・・・!?) (このままでは持ち帰られてしまう・・・!!) 「ちょ・・・ちょちょちょちょちょ!!」

ちょちょちょちょちょ!
急展開!? どうなる? ユキ子!!!


※その他の【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中」はこちらから!
【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』