● 登場人物

ユキ子
25歳、独身、神奈川在住実家ぐらし。周りが続々と結婚&出産を報告する中、一人焦りを感じ婚活を始めるが、コミュニケーション能力が低すぎて難航中。彼氏いない歴5年。
 

フユ子
29歳、東京在住主婦。5年付き合った相手と結婚するも、セックスレスに悩まされる。ユキ子とは昔の職場の仕事仲間で、今でもしばしば呼び出しては呼び出される仲。


ネネ香
31歳、転勤族ママ。ユキ子とは長年の付き合いで、電話をよくしあう仲。独身時代は男がコロコロ変わっていたが、結婚後は落ち着いている。


【前回までのお話】
恋活パーティー婚活パーティーも、どちらも参加してみたけれど、素敵な出会いはなかった様子のユキ子。
今日は別の方法で婚活を・・・・・・?

(婚活パーティはひとまず休憩(一応タダじゃ無いし)) 実は この女は密かに次の手段を初めていた そうマッチングアプリである さらに・・・マッチングアプリを使うのは実はこれが初めてではない 去年の秋…あの時は男にフラれたのが原因で温もりを求め別の男を探していた その時に会ったのが高●健吾似の男性である。 「顔良し!人柄良し!」 私はペアで会うことにしたー・・・ (え…わざわざ向こうの最寄駅指定?荻窪かー・・乗り換えがなぁ しかも連れてくる友人も近所に住んでるんだ・・・) 私は直感で見抜いた (この男は、かなりの遊び手にちがいない・・・と!!) 「いやー絶対そうでしょ」 「持ち帰るつもりだよね絶対…」

流行りのマッチングアプリで気軽な出会い!


※毎週 週2回(火曜・金曜)更新中★
「【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中」のまとめこちらから!

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』