「気になる彼を振り向かせたい! でもどうやれば振り向いてくれるんだろう…」と、彼とちょっといい感じなんだけど、確信が持てない片思いのときっていろいろと悩みますよね…。


男子を振り向かせたいなら恋愛テクニックを使わない手はないです。彼の心を上手に揺さぶって彼女の座をゲットしましょう。


男子はこんな揺さぶりに弱いんです。
 

「好き」とは言わず好意は態度で出す

00063_3

女子に好かれて嫌な気持ちになる男子は少ないです。彼のことが好きなら「好き」という言葉は使わず、態度だけで彼に好意を出しましょう。 彼が学校や仕事を休んだ日には「大丈夫? 〇〇さん(君)の顔見れないから寂しいよー!」と、冗談なのか本気なのか分からないLINEを送ってみるのもアリ。


また会話の中で「〇〇さん(君)が彼氏だったら絶対楽しんだろうな〜」と、彼を言葉でドキドキさせるのも効果的。


態度だけで好意を示された男子は『あれ? 俺のこと好きなのかな…違うのかな…』とあなたを意識し始めますし、 でも、カンの良い男子なら『あ、俺この子に好かれてるな』と気付きますが、好意の返報性から、いつの間にか彼もあなたのことを好きになってしまっている…という可能性も大。 好きなら「好き」と言わずに態度で示しましょう。
 

既読スルーはもう古い!
プロフィールの写真とカバー写真で彼の心を揺さぶる

恋愛テクニックとして「既読スルー」をとりいれる女子もいるでしょうが、『駆け引きで既読スルーしてる?』と、もう男子もお見通しですよ。 好き好きアピールの上に既読スルーは彼だって『もう完全俺に惚れたな』と余裕をかまし、あぐらをかきます。


LINEで彼の心を揺さぶりたいのなら、LINEのプロフィール写真を誰かに撮ってもらった写真に、 ホームのカバー画像を観光地やデートスポットの写真に変えてみてください。


あなたのことが気になり始めている彼は『ん? こプロフィール写真誰にとってもらったの』『このカバー写真…男とデートでもしたのか…?』と少し不安になります。


正直既読スルーよりも彼がモヤモヤと不安になる駆け引きです。

 

自分の口で他の男の影をチラつかせてはダメ

00063_4

彼に追われたいからと「〇〇君にご飯に誘われてて…」「〇〇君に告白されて…」と、他の男子の影をチラつかせる駆け引きをしている女子もいるのでは?


でもカンの良い男子なら『駆け引きしてるな』と見抜きます。自分の口から他の男子をチラつかせるのは良くありません。 彼と共通の友達がいるなら、友達の口から彼に「そういえば昨日〇〇ちゃん、男子にご飯誘われてて困ってたよ」と垂れ込んでもらいましょう。


彼も『ヤバイ…早く告白しないと他の男に取られる』と焦りはじめるかも。


彼との共通の友達がいない場合は、SNS等で「〇〇君にご飯に誘われたけど…どうしよう」と他の男子に追われててちょっと困っていることを投稿してみましょう。 あなたのSNSを知っている彼ならきっと人知れず焦るはず。



 

おわりに

 00063_5

恥ずかしいからと何もしないでいると、いつまで経っても彼との距離も縮まりません! 彼の気を引きたいなら、上手に彼の心を揺さぶるのも大いにアリです。


でも、あまり揺さぶりすぎると彼が疲れてしまうのでほどほどに。


上手に駆け引きして、念願かなって彼とお付き合いできたらもう駆け引きはやめましょうね。お付き合い後は優しい心で接してあげてください。 そうすれば彼はあなたのことを簡単に手放したりしませんよ。