「週に2回も合コンしているのに、いまだ彼氏ができない…」「頻繁に婚活パーティーに参加しているのに、毎回収穫がない…」と、もしかして私恋愛下手なのでは? 


と恋愛下手で落ち込んでいる女の子もいるのではないしょうか?
恋愛がしたいのならただ出会いの場に行くだけではダメです。ちゃんと恋愛テクニックを駆使して男性を惹きつけましょう。
出会いの場に行くなら、こんな恋愛テクニックをつかってみてください。

 

 

極力スカートで

出会いの恋愛テクニック

合コンや婚活パーティーという出会いの場に行くということは、目的は「男性」ですよね。仲の良い女友達と女子会ではないので、なるべくファッションも男性ウケするものにしましょう。女の子の中には「スカートは恥ずかしいから、パンツがいい」ともっぱらパンツスタイルの子もいますが、男性に出会う目的で出かけるならできればスカートをはいてください。


ただ、足にアザや傷があるから今スカートがはけない…ってときはパンツでもいいですが、足首の出るパンツにしましょう。
華奢な足首を見せることで女の子らしさがでます。またトップスも女の子らしさがでるものをチョイス。
例えば鎖骨が綺麗に見えるようにVネックにするとか、華奢な手首が見えるように7分丈にするとか工夫しましょうね。
男性目的で出会いの場に行くのなら、ファッションで「女の子」を演出するのも大事です。