タロット占い師、カルロッタよ♪

今週は、彼氏と喧嘩ばかりでも、仲直りできるおまじないもつけちゃったわ。
12星座別の恋愛週占いと合わせて、彼氏と喧嘩しちゃって気まずいあなたには、とってもお役立ち!なんじゃないかしら?
 

【土のエレメント】おうし座・おとめ座・やぎ座の恋占い

彼氏との喧嘩ばかり・・・仲直りのおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【5/15~21】

5月15日~5月21日の
【おうし座・おとめ座・やぎ座】
土のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

5月は、
【逆位置】隠者
が月のカード。
自分を見つめすぎて、苦しまないように。

今週は
【逆位置】月
が週のカードね。

ゆっくりと状況は良くなっていきます。
めどが見えないからって絶望しちゃだめよ。諦めないことが肝心。届かないと思っている人でも、諦めなければ、想いを伝える方法が見えてきます。

神経質になりやすい時期でもあるから、悪意のある人、悪口を言うような人からは遠ざかりましょ。親切で信頼に足る人物と近しく付き合う事よ。

大好きな人に、心を裏腹な態度を取りやすい時期でもあるわ。あんまりつんけんすると、縁が遠くなってしまいそう。
恋を叶えたいなら、必要以上なツンは封印!

週末は恋愛チャンス!引っ込み思案なあなたでも、チャンスがやってきます。好きな人と一緒にいるよう心がけて。

土のエレメントに属する子たちに贈る、『彼氏と喧嘩ばかりでも、仲直りできるおまじない』は次の通り。

「彼の笑顔の写真を用意して、目を合わせる。心から『ごめんなさい』と7回言って、彼に仲直りの電話をする」

喧嘩しちゃってつらーい!というあなた!ぜひ試してみてね。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おうし座
無理して明るく振る舞おうとすると、辛くなっちゃうかも。自分の心には正直に。好きな色のネイルを購入すると、恋愛運がアップするわ。人と一緒に悪口を言うと、縁が遠くなります。人の悪口を言ったりする人、愚痴ばかり言う人とは距離を置いて。兄弟に連絡を取ると良さそう。

・おとめ座
急ぎすぎないこと。ゆっくりを心がければ、だんだんと好転していきます。出来ることからやっていけば、未来は明るくなっていきます。新しい靴下があなたに幸運をもたらすキーアイテム。新調してみて。好きなお料理を作ると、恋愛運がアップするわ。

・やぎ座
週の序盤はちょっと辛め。でも堪えて頑張れば一気に好転していくわ。透明なグロスがあなたに幸運をもたらすアイテムよ。よければ使ってみてね。後輩や先輩と一緒にお出かけすると、恋の気配が高まります。好きな人とは美味しい物を一緒に食べると恋がうまくいくわ。
 

【火のエレメント】おひつじ座・しし座・いて座の恋占い

彼氏との喧嘩ばかり・・・仲直りのおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【5/15~21】

5月15日~5月21日の
【おひつじ座・しし座・いて座】
火のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

5月は、
【正位置】節制
が月のカード。
あなたの土台がしっかりと組み上げられるとき。

今週は
【正位置】吊られた男
が週のカードね。

しっかりと大地に足を付け、踏みしめていけるような運気よ。
恋愛では結婚に向けて進んでいくとき。自分の身が安定し、幸せな将来が描けるときよ。

自分から動くよりも、じっくり考えて座っていた方が恋愛的な運に恵まれます。今週は座して動かなければ、運命の人がやってくる予感。
今週からお付き合いした人物とは、結婚する予感があります。

恋の気配がなかった人も、今週は素晴らしい恋愛に恵まれる予感よ。ラッキーポイントは、温泉、植物園、公園ね。

とても安定したラッキーな運気。告白も上手くいくから、ぜひ試すべし。

火のエレメントに属する子たちに贈る、『彼氏と喧嘩ばかりでも、仲直りできるおまじない』は次の通り。

「彼への謝罪の言葉を書いたメールを、自分自身に向って送る。無事に自分で受信できたら、「彼のことが大好き」と唱えて、そのメールを今度こそ彼に送る」

喧嘩しちゃってつらーい!というあなた!ぜひ試してみてね。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おひつじ座
お付き合いしていた人がいるなら、結婚するかも。逆プロポーズも成功の予感。相手からも積極的にあなたにアプローチする予感も。年下の人に縁あり。甘いものを食べると、恋愛運アップ。ただし食べ過ぎると恋愛運がダウンしてしまうので、腹八分目にね。ゴールドのアイテムが恋の気配を盛り上げてくれます。

・しし座
待っていれば幸せがやってきます。心に望みを描けば、それが叶っていくような運気です。綺麗な瓶に入った香水を使えば、より恋愛運がアップするわ。外出すると一緒に出掛けた人と恋愛関係になれるかも。ラッキーからは水色よ。明るい青をまとって、恋を捕まえて!

・いて座
年上の人が、あなたに恋の気配を運んでくるわ。片思い相手が年上なら、向こうからあなたにアプローチがあるかも。仕事でわからないことがあったら、好きな人にきくと、そのまま恋人関係になっちゃうかも♪ラッキーからは―ホワイト。春夏カラーで爽やかに恋を引き寄せて。
 

【風のエレメント】ふたご座・てんびん座・みずがめ座の恋占い

彼氏との喧嘩ばかり・・・仲直りのおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【5/15~21】

5月15日~5月21日の
【ふたご座・てんびん座・みずがめ座】
風のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

5月は、
【逆位置】魔術師
が月のカード。
誠実があなたに幸運を授けます。

今週は
【逆位置】審判
が週のカードね。

過去は取り戻せないけれど、真面目に進めば新しい未来が開けます。
振り返らないことよ!

復縁はおよそ無理って感じね……。残念ながら復縁狙いの子は、別の週にしたほうが良さそう。
簡単な方法で好きな人を手に入れようとしないこと。楽してゲット、なんて考えると手痛い目にあいます。
逆に、真剣に、苦労してでも相手に向かう意思があれば、あなたの恋は良い方向に向かうでしょう。

相手を物で釣ろうとすると失敗しがち。物より気持ちを大切にしてね。

風のエレメントに属する子たちに贈る、『彼氏と喧嘩ばかりでも、仲直りできるおまじない』は次の通り。

「夜、日が沈んでから、白いろうそくに火をともし、彼の名前を唱えてから、「ごめんね」といって吹き消す。これを3日連続で行うこと」

喧嘩しちゃってつらーい!というあなた!ぜひ試してみてね。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・ふたご座
相手を天秤にかけたり、打算的な行動をしたりすれば、たちまち痛い目に合うわよ。計算高い行動はNG。相手に見抜かれてしまうし、あなたの好きな人は逃げてしまうわ。損得を考えなければ、恋愛運はアップ。ピンク、シルバーの色があなたの恋を素敵に彩ります。デート等に取り入れてね。

・てんびん座
元カレ、元カノからの連絡はあなたに不運をもたらしそう。特に別れ方がいいものでないなら、相手にしないほうがいいかもしれないわ。過去を振り向くより、未来に進む勇気を持つと吉。オレンジ系のチークが恋愛運をアップします。女兄弟があなたに良い知らせを運んできてくれそう。

・みずがめ座
金額の大きいプレゼントをすると、逆に恋愛運を下げてしまいます。物をあげるよりも気持ちを伝えたほうが恋が盛り上がります。ピンクや赤といったカラーが恋の気配を引き寄せてくれるわ。新しい恋を手に入れたいなら、イエローを取り入れるといいかも。かんきつ系の香水が、デートで好印象よ♪
 

【水のエレメント】かに座・さそり座・うお座の恋占い

彼氏との喧嘩ばかり・・・仲直りのおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【5/15~21】

5月15日~5月21日の
【かに座・さそり座・うお座】
水のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

5月は、
【逆位置】女帝
が月のカード。
心身ともに疲れ気味。疲弊したら休む!

今週は
【逆位置】皇帝
が週のカードね。

もう誰かに引っ張ってほしい~!自分で何かするのはもう嫌!っていう気持ちになりそうね。何をするにも活力がわかないという大変な週よ。
辛いできごとが起こるわけじゃないけれど、恋愛に対するモチベーションは大幅ダウン。

それだけじゃなくて、ちょっと油断すると、やってくる恋の気配もゼロになりそう。
疲れた空気感を出すと、本当に恋愛運が下がってしまうわ。
身だしなみには注意。疲れていても、お化粧くらい落として眠りましょうね。

疲れた時は良く眠りましょ。それが恋愛運を高めるコツよ。

水のエレメントに属する子たちに贈る、『彼氏と喧嘩ばかりでも、仲直りできるおまじない』は次の通り。

「トマトを3日連続で朝食べます。最終日、トマトを食べ終えたら、『ごめんなさい』と念じながら、彼にワンギリする」

喧嘩しちゃってつらーい!というあなた!ぜひ試してみてね。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・かに座
証拠がないのに相手を疑わないこと。いらぬ疑いは心が離れる原因に。ねちねち引きずると恋愛運が大幅ダウン。気持ちを切り替えていきましょう。恋をしたいならマスカラを新しいものにするといいかも。特に、ブラックじゃなくてブラウンのマスカラは恋愛運をあげてくれるわ。

・さそり座
気になる動画をじっくり見ると恋愛運がアップします。赤い色の野菜を、朝ごはんに取り入れると、運命の人に出会えるかも。ただし、自分磨きを怠ると、すぐに縁は離れてしまうわ。とにかく身だしなみには注意。明るい色の洋服を着るようにすると、素敵なことがおこるかも。

・うお座
仕事で適当な受け答えをすると、巡り巡って恋愛に悪い影響が。なんでも適当にやらないこと。好きな人と一緒に出掛けるチャンスがあるなら、手帳のその日にハートマークを付けておくと、すっごくうまくいきそう。アイシャドウを濃いめにすると、運命の人に会える予感も。


今週の占いは楽しんでもらえたかしら?それぞれの結果を参考にして、あなたの恋愛がうまくいくことを祈っているわ。