タロット占い師、カルロッタよ♪
楽しい予感がいっぱいの春!何か嬉しいことが起こりそうよね。

好きな人と両想いになりたい人には朗報よ。
今日は12星座別の恋愛週占いと合わせて、『両想いになるおまじない』の方法も合わせてアドバイスしちゃうわ。
 

【土のエレメント】おうし座・おとめ座・やぎ座の恋占い

両想いになる方法も★タロットで12星座別★恋愛運【4/17~4/23】

4月17日~4月23日の
【おうし座・おとめ座・やぎ座】
土のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

4月は、
【逆位置】正義
が月のカード。
選ぶことには運がないかも。決断は先延ばしでもOKよ。

今週は
【逆位置】審判
が週のカードね。

やりなおしがきかないときよ。復縁にはもっとも向かない週になりそう。
復縁を狙っている人は、今週じゃないほうがいいわ。
未来を見つめてやりなおしたいのなら、過去試した方法ではなく、新しい手段を探しましょう。

迷っているなら、信頼できる人に相談して。
自分で決断するのは、ちょっと危ない運気よ。意地を張らないで他人を頼りましょう。

好きな人には誠実な態度で接すると運気アップ。
相手を試すようなことはしないこと。
優しさを心がけると恋が叶いやすくなります。

今週は人を頼って、自己判断しなければ、いい結果になりそう。

土のエレメントに属する子たちに贈る、『両想いになるおまじない』は次の通り。

「好きな人を見かけたら、『あなたは私の恋人』と3回唱えて、唇に触れる」

両想いになりたいあなたは、ぜひ試してみてね。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おうし座
目に見えるものだけが真実じゃないわ。あなたに不都合なものは、今のところ隠されています。言葉ではなく、行動で相手を判断してね。厳しさも愛だと知るべし。優しいだけの人には要注意。元カレからのアプローチがあるかも。良い別れ方じゃないなら、もう一度のチャンスは与えないほうがいいわ。

・おとめ座
怪しいと思う直感は当たっています。調べてみること。過去は振り返らず、未来に進む決意があれば、幸運に恵まれます。愛が欲しいなら与えること。自分を前面に出さないことよ。ペットが繋ぐ出会いがあるわ。ペットカフェや猫カフェに良いご縁あり。ピーチ系の香りが恋愛運をアップさせます。

・やぎ座
だらしないお付き合いは禁物。変な人が寄ってきたら、潔く切って。高潔な自分を保つことよ。自分が悪いことをしていると感じるなら、今が手を切るとき。恋愛運をアップさせるならワンピースやスカートを着用しましょ♪新しい美容室を開拓すると、恋愛運大幅アップ!ラッキーカラーはネイビー。シックな色で、運命の人に出会いましょ♪
 

 

【火のエレメント】おひつじ座・しし座・いて座の恋占い

4月17日~4月23日の
【おひつじ座・しし座・いて座】
火のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

4月は、
【正位置】女帝
が月のカード。
恋の運気上昇中♪告白、プロポーズがあるかもしれないわね!

今週は
【逆位置】女帝
が週のカードね。

基本的にはとってもいい運気、なんだけど、思わぬところで転んじゃうかも。
優しくてリーダーシップも発揮できるあなたに皆は夢中、なんだけど、あなたの行動いかんで皆が憎みあうことにもなってしまいそうよ。
好きな人にえこひいきしすぎると、周囲の人間がギスギスする兆しあり。

大事なのは、公の場では、好きな人を優遇しすぎないこと。
ただし、二人きりの時は、好きな人をどれほど甘やかしても問題なし!よ。

2人以上からアプローチがある兆しもあるので、どちらにもいい顔をせず、必ず選ぶこと。
不実な態度は運気を下げるわ。
逆にきっちり決断すれば、恋愛はとっても上手くいくわよ!

すでに恋人がいる人は、プロポーズの予感も。なんだかわくわくね。

火のエレメントに属する子たちに贈る、『両想いになるおまじない』は次の通り。

「紙に好きな人の名前を書いて、その人に話しかけられるまでお財布にいれておく」

両想いになりたいあなたは、ぜひ試してみてね。


星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・おひつじ座
告白されたらすぐにお返事を。なんだかたくさんの人から愛を集める予感があるわ。さぁ、あなたは誰を選ぶのかしら?なんだか楽しみね。フレッシュな香りを待とうと、恋愛運が大幅アップ。今まで友達だった人が、あなたの恋人に昇格する予感も。お料理を毎日すると、あなたの恋にプラスになるわ。

・しし座
ラッキーカラーはピンク色。ピンクをまとえば、あなたの恋がとんとん拍子にうまくいくわよ。恋カラーで目当ての人と恋人になっちゃいましょ♪仕事関係の人が、あなたにアプローチしてくる可能性あり。今週はちょっと小悪魔なあなたでいいかも。じらしたり、テクニックを使ってみたり……がんばって!

・いて座
キスやハグといったスキンシップが恋愛関係をより良いものにするわ。普段よりもスキンシップを心がけて。お相手が恋人未満なら、ちょっとしたボディータッチでもOKよ。勇気を出して、あなたからアプローチを。ラッキーカラーはレモンイエロー。バッグなどの小物で取り入れるのもありね。
 

【風のエレメント】ふたご座・てんびん座・みずがめ座の恋占い

両想いになる方法も★タロットで12星座別★恋愛運【4/17~4/23】

4月17日~4月23日の
【ふたご座・てんびん座・みずがめ座】
風のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

4月は、
【正位置】太陽
が月のカード。
嬉しい知らせが舞い込みます。祝福と歓喜の知らせよ。

今週は
【逆位置】星
が週のカードね。

地道な努力があなたの願いを叶えます。
簡単な手段にたよらないこと。自分で苦労する道を選ぶべし。

自力で歩いていくのはとても苦しいもの。
けれども、その進んだ距離が、あなたの力となり、糧となります。

努力しましょう。
やったことはあなたを裏切りません。大変だからって逃げ出さないこと。向き合う事よ。

自分でやるという決意が、あなたの未来、将来を輝かせ、素晴らしいものにするでしょう。

風のエレメントに属する子たちに贈る、『両想いになるおまじない』は次の通り。

「好きな人の名前を3回唱えて、ラベンダーの精油を、まくらに垂らす」

両想いになりたいあなたは、ぜひ試してみてね。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・ふたご座
笑顔が恋愛を呼び込みます。新しい恋をしたいなら、口角をあげて、いつも以上に笑ってみてね。ちょっとしたワガママを言ってみるのもあり。相手はあなたを可愛く思ってくれるでしょう。落ち込んでいるなら、好きな人に相談してみて。そのまま告白される可能性も。ラッキーカラーはホワイト。白をまとって、恋を引き寄せて。

・てんびん座
新しいコスメが、運命の人を呼び寄せるわ。運命の人と出会いたいなら、口紅でもファンデーションでも、新しいコスメを買ってみてね。前から気になっていたコスメがあるなら、これを期に購入してみるのもいいかも!今週は待っている方が相手の興味を引きます。押してダメなら引いてみろ、よ。ラッキーアイテムは猫のモチーフ。取り入れてね。

・みずがめ座
体の関係を急ぎすぎないこと。じっくり相手を見極めましょう。言葉と行動が一致しているかも要チェックよ。ムスク系の香りが恋を引き寄せる予感。素敵な恋がしたいなら、ムスクの香りがはいった香水を選んで。誕生石にも運命の恋人を引き寄せる効果があるわ。アメジストを持っているなら、ぜひ今月身につけてみてね。
 

【水のエレメント】かに座・さそり座・うお座の恋占い

4月17日~4月23日の
【かに座・さそり座・うお座】
水のエレメントさんの運気、見ていきましょうね。

4月は、
【逆位置】愚者
が月のカード。
焦りすぎないこと。軽率な判断をしないことよ。

今週は
【逆位置】世界
が週のカードね。

何から何までうまくいかなーい!今週はそんな週になってしまいそう。
恋愛も仕事もなんだか下降線。
ただ、気落ちすることはないわ。今週であなたの災難は終わります。

今はじっと風雪に耐えるときよ。下手に動いても、傷が広がるだけです。
外に出るよりも家で自分をリフレッシュさせた方がいいわ。
新しいことを始めたいなら、今は検討するとき。考えをまとめて、来週以降に行動しましょう。

恋愛もあなたから行動するのは良くないわ。
今は動かない時よ。相手からアプローチしてくるのは別として、あなたから何かやるのは控えましょう。
軽率な行動で、相手があなたから遠ざかる可能性も。

水のエレメントに属する子たちに贈る、『両想いになるおまじない』は次の通り。

「3日間、夜寝るときにパジャマを裏表逆に着て、眠る前に好きな人の名前を一度声に出す」

両想いになりたいあなたは、ぜひ試してみてね。

星座別の細かい恋愛運は以下の通りよ。

・かに座
あなたを傷つけるような出来事が起きそう。信じられないような裏切り、激しい後悔があなたを襲います。でも、大丈夫よ。荒波は今だけ。お友達に慰めてもらうのもあり。自分一人で心を癒すのもあり。自分に適切な方法で、この山を乗り越えて。あなたならきっとできる。山を越えた先には、美しい景色が広がっているはずよ。ラッキーアイテムはオレンジ系の口紅。取り入れてみて。

・さそり座
空回りしがちな運気ね。期待したことも、悪い結果になりがち。ここは心機一転、お掃除しましょ。いらないものはバンバン捨てて、家の隅々まできれいに掃除しましょう。邪気が払われて、来週以降に最高の恋愛がやってくるわよ!運命の人は、今はやってこないわ。でも、未来には必ず来るはずよ。その時に備えて、お掃除で素敵なあなたになりましょう。

・うお座
お酒にまつわる場所に、恋愛あり。好きな人がいるなら、お酒がらみのお付き合いをするのがいいわね。ただし、絶対に羽目を外さないこと。羽目を外しちゃうと、お相手があなたにものすごく幻滅するわ。しっかり自分を保てば、良い関係になりそう。自分から相手にアプローチしないこと。自分から行くのはあまりいい兆しなし。


今週の占いは楽しんでもらえたかしら?それぞれの結果を参考にして、あなたの恋愛がうまくいくことを祈っているわ。