運気を上げるためにパワースポットに出かけたり、占いに行ったりすることも効果的ですが、あなた自身の性格生活態度も運気に反映されることを知っていますか?

普段の行動をちょっと気をつけるだけで新しい出会いが舞い込んできたり、劇的に運が良くなっていいことが起こりやすくなるものです。
難しいことは考えず、まず簡単にできることから始めてみませんか?

運命は最初から決められているものではありません。
何をやっても逆らえない、運命は変えられないと思っている女の子は非常に多いものです。

そこで今回は、今すぐ実行できる運気を上げる方法を7つお伝えするので、ぜひ日常に取り入れてみてくださいね!

 

1. 運気を上げる方法

朝日を浴びる

2018年の運勢はいかに!? 今すぐできる開運方法7つ

開運の習慣として最もポピュラーなのが朝起きたら全身に朝日を浴びることです。

太陽光のパワーは目覚めを良くするだけでなく、私たちにプラスの運気を与えてくれます。
朝は出かける準備や仕度などでなかなか時間が持てないので、普段から朝日を浴びる習慣がない人も多いと思います。

しかし、全身に太陽光を浴びることによって、表情や気持ちが明るくなりそれにともなって良いことが起こるようになるんですよ。

さらに言うと、開運だけでなく体の体内時計が整うことでその日1日律動的な動きで過ごすことができるんです。

できれば、毎日20~30分くらいは太陽の光にあたり、朝日を浴びながら音楽を聴く余裕があるともっといいかもしれません。

どうしても、時間がないという人は朝起きた時にカーテンを開けて、部屋の中に光を入れるようにしてください。

直接光を浴びなくても自然に窓から入ってくる光で自分のいる空間をリフレッシュすることができます。
反対に夜は、きちんとカーテンを閉めて運気が逃げていかないように注意しましょう。

 

塩で身を清める

古来より日本では、塩を魔除けや厄除けなどに利用してきました。
今でも玄関や部屋に盛り塩をして厄や邪気を寄せ付けない効果があるとして信頼されています。

そんな厄除け効果の高い塩をお守りとして持ち歩くことによって、気分が落ち込んだり体調不良で不安定な時浄化してくれる作用が働きます。

そのまま持ち歩くとこぼれる心配があるので、半紙に包んでお守り袋にして持ち歩くと良いでしょう。

家の中で盛り塩をする時は、時計回りで部屋の四隅に塩を盛るようにしてくださいね。
東西南北どこから先においても構いません。

何となく体が重たくスッキリしない時は、お風呂に溜めた新しいお湯の中に50~100g程の塩を入れて入ると全身が浄化されます。

塩には悪いものを遮断するだけでなく、幸運を引き寄せる効果も期待できますよ。
東南の方位に盛り塩をすると恋愛運アップにもつながるのでぜひ試してみてくださいね。

 

良い言葉を使うようにする

私たち日本人は昔から「言霊には不思議な力が宿る」と言われてきました。
言霊とは自ら口にした言葉がそのまま現世界に反映される不思議な現象を意味しています。

その言霊の力を開運につなげていくには、自分が発する言葉が常に前向きでプラスの思考になるよう変えていかなければなりません。

人は無意識のうちに、自分が頭の中で考えていることと潜在意識によって口癖が自然と決まってきます。

「どうせ私なんか……」「頑張っても無駄……」などのマイナスな口癖を使っていれば、その通りの出来事を引き寄せてしまうんです。

ですから、その思考を「私にもできる」「まずやってみよう」といったように現実化させたい内容により近づけて発言すると開運につながっていきます。

毎朝、太陽の光を浴びる時に「私は幸せになる」「いつもありがとう」といったプラスの言葉を発するようにしましょう。

「私は○○さんとデートする」「○○さんに愛されています」と断言する方法は「アファメーション(自己暗示)」にも効果的です。

頻繁に口にしているうちにいつの間にか現実になるかもしれませんよ。

 

寝室を整える

2018年の運勢はいかに!? 今すぐできる開運方法7つ

私たちは寝ている間、体の疲れや精神のモヤモヤを発散させていますが、同時に運気を吸収していることを忘れてはいけません。

ですから寝ている時の環境というのはものすごく大事なんです!

まず、要らないものを捨ててスッキリとした寝室を心掛けることが第一で、その上でお気に入りのアイテムを新調しましょう。

例えば、手触りの良いコットンでできたファブリックや着心地の良いパジャマなんかは女の子の質を高めるピンク系に統一すると運気アップにつながります。

もしも、枕元やタンスの上にぬいぐるみがある人は、要注意です。
部屋に沢山ぬいぐるみを置いておくと、ぬいぐるみに恋愛運を分け与えてしまうことになります。

大切なぬいぐるみも、あなたの幸せを一番に願ってくれているはずです。恋愛運をアップさせたいのなら、当分の間押し入れの中で冬眠してもらってもいいかもしれませんね。

スッキリした枕元にアロマを焚いて上質な香りに包まれることで、男性を惹きつけるモテ気を集めることもできます。

眠る時には灯りを全て消して真っ暗にするのではなく、小さな灯りをほんのりつけておくこともポイントですよ。

 

良い運気を持つ人と一緒にいる

これは、良い言葉を使うのと似ていますが人からも気は移ります。
この人といると元気になれる、ポジティブになれる、または理想の人だと思える友人と一緒にいることで運気をアップすることができます。

良い気を持つ人は、明るく楽しく人の愚痴を言ったり妬んだりしません。常に笑顔で他人を理解し受け入れることができる精神の持ち主です。

恋愛の運気を上げたいのなら、恋愛がうまくいっている友人と一緒にいること。愛されオーラがある女の子は、笑顔の絶えない聡明な人が多いと思いませんか?

笑顔は周囲の人を幸せにし、その幸せはいつか必ず自分に返ってくるものです。
仏頂面ではモテ気も遠のいてしまうので、笑顔で明るいオーラを自分のものにしちゃいましょう!

 

自分が楽しんでできることを

開運方法を簡単に取り組めても継続できなければせっかくの運気もすぐに逃げてしまいます。
そのため運気を上げたいなら「楽しんでできること」を長続きさせることが大事なんです。

例えば風水的にこの方角はよくないと言われたことを必要以上に気にしすぎて楽しくなくなっては全てが水の泡。

最初は意識的にやっていたとしても、自然に楽しく取り組んでいくことで習慣化されていきます。

自分が「やりたくないなぁ」と思うことを無理にしたり、仕方なくやっているのでは効果は期待できません。

ストイックになり過ぎず、できない日があっても「昨日の分まで気持ちを込めるぞ!」くらいの勢いで楽しく実践できると、運気もきっと味方についてくれますよ。

 

2. おわりに

日常生活の中ですぐに取り入れられる簡単な方法を7つご紹介しました。
全てクリアするのは難しいかもしれないので、できることから少しづつチャレンジしてみると必然的に良い出来事が起こるかもしれませんね。