新しい恋がしたい。けれど、いつそんなチャンスが訪れるのかわからないというさそり座女子の皆さん。
これから一年間のうちでさそり座女子の出会い運、恋愛運が上がる時期を占ってみました。
運命の出会いはいつ訪れるのか!? 新しい出会いを求めているさそり座女子は必見ですよ!

1. さそり座女子の恋はじめの特徴は?

さそり座女子の運命の出会いの全貌は・・・・・・!?

出会い運が高まるときを占う前に、さそり座女子はどんな恋をする傾向にあるのかを最初に見ていきましょう。

さそり座女子はミステリアスな魅力を生まれながらに持っていますが、年齢を重ねるごとにそれは強くなっていきます。
人生経験の多さで人は魅力の深さが変わりますが、さそり座女子はそれが顕著に表れるからです。

そんなさそり座女子なので、言い寄ってくる異性は多いのではないでしょうか。人によっては、高嶺の花という感覚が強すぎて、本人の知らないところでファンクラブができているということもあるかもしれませんね。

また、本人に自覚はないのですが、男性からすると誘われているように感じる行動を取ることが多々あります。
さそり座女子からすれば、どうしていろいろなタイプの人から声を掛けられるのかと思っていても、男性は誘われたと思って行動的になっているのです。

本当にタイプではない人と話をする時は、ちゃんとした線引きをした方が後々の自分のためになりますよ。

 

2. 運命の出会い運が高まる時期ランキング第3位 2018年8月

さそり座女子の運命の出会いの全貌は・・・・・・!?

さそり座女子の運命の出会い運が高まる時期第3位は、2018年の8月です。
この時期は、あなたの周りに自然と人が集まってくる時期でもあります。

何もしなくても人は集まるのは集まるのですが、普段と何も変わらないまま過ごしていると、何となく周りが騒がしくなったなと思うだけで終わってしまう可能性も。

では、どうすればさそり座女子がときめくような展開を迎えられるかというと、自分のために行動するのではなく、誰かのためになるような行動を取ることです。
普段から人のために行動しているという人も、この時期は特に意識して行動してみてください。

また、新しく知り合った人たちと、自分の夢を語り合ってみましょう。周りの人は、あなたの新しい面を見て、これまで見えていなかった部分に惹かれる人が現れます。

実際にその人と話をしていなかったとしても、あなたが話しているところでたまたま聞いたり、噂で聞いたりして、恋心を抱くようになるのです。

あなたのちょっとした行動の変化で得られる出会いなので、ぜひ試してみてくださいね。

 

3. 運命の出会い運が高まる時期ランキング 第2位 2017年11月

さそり座女子の運命の出会いの全貌は・・・・・・!?

さそり座女子の運命の出会い運が高まる時期第2位2017年11月です。
暑さも和らぎ、暖かい食べ物がおいしくなってきた頃に、さそり座女子さんの出会い運が高まってきます。

この時期の特徴は、すぐには結果が出てこないというところ。出会いの種まきの時期ともいえます。ですが、この時期があるからこそ、最高の時につながるのです。

人との関係は、一目惚れではない限り、普段の何気ない日常からコツコツと積み上げていったものが意味をなします。

もし、この時期に気になる人がいるのであれば、あなた自ら、ほんの少しでいいので行動を起こしてみてください。

挨拶をしたことがなかった人は挨拶を。挨拶をしたことがある人は、しっかり相手の顔を見ながら話したり、恋をしていますというような表情を出してみたり。
いつもよりも、ちょっとだけ長くいられるように工夫することが大事です。

もともと異性から好かれやすい体質なので、こんなことを言ったら嫌われるかもなんていう考えは捨てて、少しでも一緒にいたいというあなたの本心を行動に表してくださいね。

 

4. 運命の出会い運が高まる時期ランキング 第1位 2017年12月

さそり座女子の運命の出会いの全貌は・・・・・・!?

さそり座女子の運命の出会い運が高まる時期第1位2017年の12月です!
そう、今年の年末です。良い出会いがないなと嘆いていた人も、今年が終わるまでには何とか、今年はこの人と出会うための1年だったと思えるでしょう。

一つ前の項目では、ベスト2がベスト1の前月になっています。つまり、ベスト1はベスト2でのあなたの働きかけが重要ということ。

ここで大きな痛手を取ってしまうと、せっかくの好機を見逃すことになってしまいますので気を付けてください。

季節は冬ですが、さそり座女子にとってこの時期は、恋の花を咲かせる時期……春です。恋の花を見事に咲かせるために何よりも必要なのは、あなたの好奇心

古いことに目を向けるのではなく、未来に目を向けて、これまでしたことがなかったようなものに挑戦してみてください。

新しいことに挑戦すると、その先で新しい人に出会うかもしれませんし、懐かしい人と再会するかもしれません。

また、友人や同僚など、ある程度心を許している人から誘われたら、よほどのことがない限りOKしましょう。
あなたが思いもしなかった経験ができ、さらにこんな出会い方もあるんだというような展開を経験できますよ!

 

5. この運命の恋における注意点

出会い運が高まる時期ベスト3を書いてきましたが、どの時期にも共通している注意すべき点についてもお伝えします。

もし、出会いの相手はこの人かも!と思ったとしても、早急にあなたの方から声を掛けないようにしましょう。
あなたの魅力は、ミステリアスな高嶺の花です。少しぐらいの近寄りがたさは、欠点ではなく魅力の一つになります。

異性からの第一印象が、なんか神秘的な人だなと思っても、相手の方から熱心に話しかけられたらどうでしょう?
思っていた感じの人とは違うんだなと思い、異性もあなたに対してフレンドリーな態度を取るようになります。

もちろん、友だちになりたいなら、それでもいいのですが、恋愛相手としての出会いを望んでいるのであれば、待つ姿勢でいることが大事。

ただ、じっと待っているだけでは、他の人にとられてしまうかもしれません。
相手の視線を惹きつけつつ、あなたはあなたで内面磨きをしていましょう。

そうすれば、相手は出会うたびに素敵になっていくあなたに、声を掛けずにはいられなくなるでしょう。
相手から誘われたら、少し悩むしぐさをしてからOKをすると、恋をスムーズに始められますよ。

 

6. 最後に~恋が走り出したら

さそり座女子の運命の出会いの全貌は・・・・・・!?

無事に出会え、お互いの気持ちを向き合わせることができたら、恋の始まりです。
今回は特別に、この期間に出会った人との恋愛期間の過ごし方についても、少しだけお伝えします。

恋が始まる前までは待つ姿勢でいた方が良いと書きましたが、実際に始まってくると待つだけではだめです。今、自分がどう思っているのかをしっかりと言葉にして伝えましょう。

あなたは自覚がなくても、ミステリアスな人に見られがち……つまり、何を考えているのかがわかりづらいというのが他人からの評価だからです。

全てを知る必要はなくても、恋人となれば、ちゃんとあなたのことを理解したいと思いますし、あなたが自分のことをどう思っているのかが気になるものです。

気持ちを言葉にするのは恥ずかしいと感じるかもしれませんが、相手に安心感とドキドキ感を与えるためにもキチンと伝えてあげるのが、この恋を長続きさせる秘訣です。

また、あなたが言葉で気持ちを伝えてくれれば、相手もあなたに言葉で気持ちを伝えるようになり、いつまでもホットな関係でいられます。

二人がいつまでも熱い関係でいられたなら、横やりで入ってくるような第三者も未然に防げますし、周りからの公認の仲になることができます。

そうなってくると、自然と「結婚」への道も見えてくるかもしれませんね。