普段、SNSをどのように使っていますか?SNSは自己ブランディングのツールでもあります。自由にアップするよりも、恋愛を意識した使い方もしてみましょう。今回は、SNSで男性をその気にさせる恋愛テクニックを紹介したいと思います。
 
 

誕生日には個別メッセージを贈る

Casual woman typing on the smartphone in the city. 
SNSで意識することは、「全体向け」か「個人向け」にアップするかです。例えば、facebookやLINEグループのなかに誕生日の男性がいたとしましょう。全体向けにお祝いコメントをするよりも、個別にメッセージを贈ったほうが、男性は嬉しいものです。
 
いきなり個人あてにメッセージをするのは気が引けたりしますよね。でも誕生日のような特別な日なら大丈夫。女の子から個人あてのメッセージをもらった男性は嬉しいですし、あなたのことも意識するはず!「今度はこっちからメッセージを贈ろうかな」という気持ちになると思いますよ。