夏と言えばさまざまな飲み会がありますよね。ビーチで花火パーティーやBBQ、ビアガーデンやお祭りなどなど。一年の中で恋愛チャンスが一番多いのは間違いなく夏です!

この恋愛チャンスを逃すべからず、大人数の飲み会で気になる彼に「誘われる女子になる」恋愛テクニックをご紹介致しましょう!! 

 

いつもナチュラルに隣にいるようにしましょう

Group of friends enjoying a beer at pub in London, toasting and laughing. Close up on two girls and a boy.

男子って単純なんですよ。気がついたら近くにいる子を好きになります。なので、飲み会などではできるだけ近くをゲットしてください。大人数の飲み会でいませんか? 「あの子とあの子つきあってるの? 」って言われちゃうくらいどこにいてもいつもとなりにいる「ように見える」二人。

 

あれはね、だいたい女子がくっついてまわっていますよ。よく見てみてくださいね。ちなみにポイントはとてもナチュラルなところです。男子に「あれ? この子俺のこと好きなの? 」あるいは「あれ? 俺たちってつきあってたっけ? 」とまで思わせてしまいますからね(笑)そう思わせたら成功。

 

翌日もう誘われます。