男性が「一度は誘惑されたい」「翻弄されてみたい」と思う小悪魔女子。でも小悪魔女子って具体的にどんな子?
ちょっとセクシーな子? 女の子目線では分かりにくい小悪魔さを、男性目線で調べてみました!

誘惑上手な小悪魔女子の特徴をご紹介します。

 

1. めいっぱい女を楽しんでいる

男が誘惑されたい小悪魔女子ってどんな子? その特徴を教えます!

小悪魔女子ってどんな女の子を想像しますか?「かわいくってセクシー」そんなイメージも間違っていません。

かわいい、キレイ、セクシー、オシャレ……などなど、女の子らしい褒め言葉が似合う子、10人いたら10人から女らしさを褒められるような子が小悪魔です。

男性は単純だから、分かりやすいぐらい「女の子」と分かる方が好みです。そして単純だから、やっぱり外見重視! いかにも女の子を楽しんでいます♪ という、女子力の高い人に目を奪われます。

例えば……


・スカートをはいている。

・パンツスタイルでも女らしいものをチョイスしている。

・自分に似合ったメイクをしている

・毛先や指先まで手入れをしている

・ハイヒール、かかとのある靴をはいている。

 

もちろん、話し方や態度も大切な外見要素です。


・動作にがさつさがない。

・汚い言葉で話し続けない。

・ネガティブな話題や重い話はしない。

・大きな音を立てない、大声で騒がない

 

男だか女だか分からないような恰好や態度はNGです。夢を見させてくれる女の子に振り回されたいのが男心。かわいいいでもセクシーでも構いませんが、自分の魅力にあった女の子らしさを引き出せる子が小悪魔の第一条件です。

 

2. あえて無理を言う

男性はやっぱり女子に褒められていたいもの。自分を頼って欲しい! 凄いと言って欲しい! そんな強い欲求を抱えています。

自分の今の能力を褒められるのは、もちろん嬉しい。ですが、もっと欲しているのは今以上の力を引き出し、「凄い!」と言ってもらうことです。

小悪魔女子はそんな男心をよく理解しています。だからこそワガママを言い、それを叶えてあげたご褒美に「あなたって凄いのね!」と思いっきり褒めてあげます。

少し無理な課題を与え、それをクリアすると強く認めてくれる。その繰り返しがあるために、男性は小悪魔女子にはまり、中毒になってしまいます。

「なにか欲しいものある?」と言われて、「ううん、何もいらないよ」という女の子だってかわいいけれど、男性としては物足りません。何もしてあげられない自分を歯がゆく思ってしまいます。

ところが「○○の指輪が欲しいんだよね。でも無理かな? 限定商品だから」なんて言われたら、必死に探して早朝から店に並んだり、ネットオークションで競り落としたりするような行動にでるでしょう。

指輪をもらったら「ウソでしょ!? 絶対手に入らないと思っていたのに! 嬉し過ぎる!!」と喜びの感情をおおげさに表現します。男性はそんな姿を見て非常に満足するはずです。

男性の力量を計り、あえてちょっとだけ無理なお願いをサラッと言えてしまうのが小悪魔女子です。控えめ女子では男性を真に満足させることはできません。

「難しい課題を与え、クリアしたらヨシヨシと褒めてあげる」これがナチュラルにできるようになれば、男性は離れられなくなるでしょう。

 

3. 好きと言わない

男が誘惑されたい小悪魔女子ってどんな子? その特徴を教えます!

「好意があるのは分かるけれど、本当に自分のことを好きか分からない」そんな風に男性を期待させつつも迷わせてしまうのが小悪魔女子です。

あきらかに好きと分かってしまえば、男性は安心しきって必要以上に女の子に構いません。脈がないと分かれば手を引くか、諦めてしまうでしょう。

もしかしたら……? と思わせつつも、肝心なところに至らない。そんな思わせぶりな態度で接してこられると、男心をグラグラと揺さぶられてしまいます。男性にとって女の子は不思議なもの、分かりたいけれど分からない存在でいて欲しいという願望もあります。

大好きだと言ってくれる女の子やまったく興味を持ってくれない女の子より、自分次第で好きになってくれるかもしれない女の子に初めて本気になります。

そのために女子は本気さを見せないことが必須です。好きかもしれないという曖昧な態度で接することで、男心を揺さぶります。


・いつも笑顔を見せてくれるけれど、他の人に対しても笑顔を見せる。

・自分とも喋るけれど、他の男とも喋る。

・ときどきボディタッチをしてくる。

・こっそりと悩みを相談してくる。

・話をする時にはじっと目を見て話す。

・遠くにいると目が合う気がする。

 

こんな行動を見てしまうと、自分だけ好きかどうか確信が持てない。でも気にはなってしまいます。

男性が消極的になると踏み込んで、「そんな風に言われたら好きになっちゃいそう」「○○君ってモテるでしょ? 気になるなぁ」なんて、思わせぶりな言葉を投げかけることもあります。

小悪魔女子は気があると思わせつつも、絶対にこちらから好きと言わないのが鉄則。好きとは言わず、男性から「好き」という言葉を引き出すまで惑わせ続けてしまいます。

 

4. 女にとっては悪魔女子

男が誘惑されたい小悪魔女子ってどんな子? その特徴を教えます!

ちなみに同じ女の子から見たら小悪魔女子はただの悪魔です。「性格悪いし、あざといし、男の前で態度変わり過ぎ!」ですが、小悪魔女子は同性から悪口言われるぐらいの方が本物の証。

男性を惑わすほどの女の子が、普通の女の子と対等ではおかしいでしょう。他の女とは違う、ひときわ優れた女子力を発揮するからこそ、男性が夢中になるのです。

ですから、男の前でも女の前でもいい子ちゃんでいる、誰からも可愛がられる天使キャラでは小悪魔にはなれません。

多くの男性がはまっている女の子って、決して女子同士でつるむタイプではないでしょう? 男性といるか独りでいるか、仲のいい友人1人とつるんでいるか、そんなタイプが多いはず。

いつも大勢の女の子達と常に一緒にいて、女同士で褒められて褒めあってキャーキャー騒ぐようなタイプではありません。

男性は普通女子のグループになじまないような、ミステリアスな女の子に惹かれてしまうもの。そんな女の子の方が話しかけやすいですし、男性とだけ甘えてくだけた話し方をしてきたら余計に気になってしまいます。

女の子たちから見たら「付き合い悪いしノリは悪い、でも男にはいい顔をする」嫌なタイプ。でも、女にいい顔をしないぶん、狙った男性に対して人目を気にせず小悪魔テク仕掛けることもできますし、遠慮なく近づくこともできますよね。

誰にでもいい子に思われたいとすると、どうしても一歩引いてしまうもの。


「積極的に行き過ぎて、女の子たちから変な噂をたてられたらどうしよう?」

「みんながいいと思っている人に自分だけ声をかけたら、抜け駆けしたって嫌われるかな?」


……なんて気にしていたら、何もできなくなってしまいます。嫌われる必要はありませんが、「いい男がいたら、その人にだけ好かれたい」くらいの気持ちがないと小悪魔にはなれません。

男性だってなんでもかんでも女子グループの中で報告しあうような面倒な女の子より、自分とだけ向かい合ってくれる女の子と、一対一の大人のお付き合いをしたいと考えます。

いざとなったら女友達を裏切り、好きな男を優先してくれるようなズルさがなければ、男性は夢中にはなってくれません。

 

5. まとめ

小悪魔女子って分かりやすいセクシーな服を着て、男性に甘えるだけの女の子じゃありません。様々なテクニックを使い、存分に魅力を引き出し、女を敵に回してでも自分の恋愛を貫くような子です。

それでも「男性を誘惑して夢中にさせたい♪」と思う方は、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。どんな女の子にだって小悪魔的な要素はあります。好みの男性をトリコにする小悪魔女子を目指してみてくださいね!