婚活&恋愛コラムiVERY

ハイスぺ婚狙い女性必見!ハイスぺ男性が好む女性像とは?

婚活ブログ

婚活ブログ

HAPPY婚活道

こんにちは。マユリです。

今回はハイスペ婚を望む女性へ向けて、
ハイスぺ男性が好む女性像について書いていきます。

1. 自分がハイスペ男性と釣り合いが取れているか知る方法

すいません。耳が痛い話をします。

・普通に生活をしていて、ハイスペ男性が半径5メートル以内にいない女性。
・ハイスペ男性との紹介話、合コンのお誘いが舞い込んでこない女性。
はハイスペ男性と釣り合いが取れていない可能性が高いです。
『類は友を呼ぶ』
と言われている通り、人間は同じレベルの人間同士でつるむものです。
釣り合いが取れていれば周りにハイスペ男性、出会いの機会が自然にあるものです。
しかし、今釣り合いが取れていなくても落胆する必要などありません。
要は、ハイスペ男性が好む女性像を理解して自分をブラッシュアップすればいいだけです。

2. ハイスぺ男性が好む女性像

容姿が可愛い、綺麗

ハイスペ男性は今までの人生で努力を積み重ねてきました。
その為、トロフィーワイフを希望する男性が多いです。

これは、整形でもしない限り生まれ持った物で勝負しなくてはいけません。

しかし男性は女性ほど顔の造形は見ておらず、雰囲気で美人、可愛いを判断している事が多いです。

大切な事は、美人、可愛い雰囲気を作り込むセルフプロデュース力です。

芸能人だと石原さとみさんがとてもセルフプロデュースが上手いと思います。

自分に似合うメイク、髪型、を徹底的に研究しましょう。
化粧品のCMにあった通り、可愛いは作れます!!

難しい会話が出来る

ハイスペ男性は中身のない会話が嫌いです。

デートの度に、毎回難しい話をするわけではないですが、いきなり難しい話題を振られる事もあるのできちんと準備をしておきましょう。

銀座のホステスさんが毎日、日本経済新聞を読んでいるのは、もう有名な話ですよね。

私も日本経済新聞は毎日読んでいます。

 

日本経済新聞を読んでみて、半分以上何が書いてあるのか分からなかったら危険です。毎日、日本経済新聞を読む習慣をつけましょう。

忙しくてなかなか時間が取れない場合は、
日本経済新聞の見出しをざっと流し読む、日経平均株価、為替はチェックしておきましょう。

会話の引き出しが多い

これは、ハイスペ男性だけでなく、モテる女性の条件ですね。

 

日経新聞もそうですが、日々アンテナを貼って色んなネタをインプットしておきましょう。

 

読書も見聞を広げる為にはとてもオススメですが、意外と侮れないのがバラエティ番組。旬のネタが知れるだけでなく、お笑い芸人の頭の回転の早さ、会話力は観ているだけで、自然と感覚が身に付いてきます。

自分を立ててくれ、気遣いが出来る

ハイスペ男性は基本的にプライドが高い人が多いです。その為、自分を自然に立ててくれる女性を好みます。

自分が前に出過ぎない様に、一歩引いた姿勢で接する様にしましょう。

 

先日記事にした「2回目のアポに繋げる〇〇上手になりましょう」の記事が参考になると思いますので是非読んでみて下さい。

 

ハイスぺ婚を狙っている女性は是非参考にして下さいね。

 

◇他ブログ
婚活図鑑
婚活で既婚者に騙された私が復讐したお話

  • 婚活ブログ

    このブログから伝えたいこと

    schedule2019.10.17

  • 結婚式
    婚活ブログ

    2回目のアポへ繋げる勝率を上げる〇〇上手になりましょう

    schedule2019.10.25

  • 婚活ブログ

    妄想お化けをやっつけましょう!

    schedule2019.10.31

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    出会いの場

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー