Powered by mavhicon japan
menu
seach

恋活中の彼氏欲しいアラサー女子へ贈る! 異性を落とすテクニックやポイント

恋活中の彼氏欲しいアラサー女子へ贈る! 異性を落とすテクニックやポイント

いい女 出会い 恋愛

彼氏が欲しいのに恋愛へ発展しない! 素敵な異性に出会っても、良い感じにならない!

そんな彼氏欲しいアラサー女子へ、異性を落とすテクニックやポイントをご紹介します。

異性がアラサー女子のどんなところに魅力を感じるか知ることで、今後の出会いをスムーズに恋愛へ繋げられますよ。

1. 彼氏欲しいアラサー女子が異性を落とすには? テクニック4つ

恋活中の彼氏欲しいアラサー女子へ贈る! 異性を落とすテクニックやポイント

20代前半の女子に若さ以外で勝つには?

アラサー女子が異性を落とすには、どういったテクニックがあるのかご紹介します。

大人の魅力と余裕を武器にする

20代になってそこそこの女子よりも、アラサー女子の方が魅力がいっぱいあります。社会を経験した年数だけ、大人の魅力と余裕が備わっているのです。

アラサーになれば、身体は熟れ色気が増します。少しふっくら柔らかな身体が男性の欲をそそるのです。ハリのある肌とはまた違った、ふにふにの肌も魅力的なんですよ。

また長い社会経験から、ちょっとやそっとじゃ動じない余裕も身についています。落ち着きのある女性は男性から好まれます。

大人の余裕を見せて落ち着きある対応をすることで、男性もドキドキしてしまうでしょう。

過去の恋愛経験や仕事の経験を活かす

アラサーになるまでに経験したことを振り返りましょう。

幸せだった恋愛も、ダメ男に引っかかった恋愛も、教訓として今後に活かせます

また、仕事での経験も異性とのやり取りで役立つことがありますよ。

異性の話をよく聞く

会話をするとき、自分だけ話しているなんてことにならないよう気をつけましょう。

異性の話をよく聞いてこそ、あなたの魅力が伝わりやすくなります。

そこから積極的に話題を広げていくことで、スムーズに相手を知ることができますよ。

男性に頼って甘える

男性は頼ってもらうことで心が満たされるもの。そのため、気になる異性には進んで甘えるようにしましょう。

たとえば、悩みごとを相談したり、困ったときに助けを求めたりしてみてください。「アラサーにもなって恥ずかしい」なんて言わず、少しずつで良いので甘えましょうね。

積極的に頼ることで、異性にとって気になる存在になれます。

2. アラサー女子が異性に魅力的だと思われるポイント

恋活中の彼氏欲しいアラサー女子へ贈る! 異性を落とすテクニックやポイント

アラサー女子ならではの魅力にあなたは気づいていますか?

異性がアラサー女子のどこに魅力を感じるのか、ポイントをご紹介します。

アラサー女子の大人な余裕

アラサーならではの大人の余裕は、異性のときめきポイントです。

経済的にも精神的にも安定しており、余裕のある振る舞いに魅力を感じるのです。

若さではなく、大人の余裕で20代前半の女子との差を見せつけましょう。そうすることで、自然と異性から注目を集めますよ。

外も内も磨いている姿

いくつになっても自分を磨き続ける人は魅力的に感じられるもの。そのため、髪や肌、ファッション、体型に気を遣っているアラサー女子は魅力的に感じられます。

また、男性のことを下に見ず、歩み寄る姿にも魅力を感じるのです。資格の勉強や習い事などを頑張るアラサー女子も素敵でしょう。

自分に合ったファッションと化粧

大人の女性は自分に似合うものを熟知しています。アラサー女子ともなれば、自分に合ったファッションと化粧ができるはず。

自分に似合ったものを身に着け、魅力を最大限に引き出しているからこそ、異性から魅力的だと思われるのです。

3. 彼氏欲しいならここへ行こう! アラサー女子だからこそ出会える場所3つ

恋活中の彼氏欲しいアラサー女子へ贈る! 異性を落とすテクニックやポイント

彼氏が欲しいなら、まずは出会いを探す必要があります。

そこで、アラサー女子だからこそおすすめできる出会いの場所を3つご紹介します。

バー

大人な女性となった今、居酒屋だけでなく小洒落たバーに通ってみるのもおすすめです

バーでなら大人な出会いを期待できます。場所を選べば、同じアラサー男性とも出会えるでしょう。

アラサー女子の大人な余裕と魅力はバーにマッチしています。

結婚式や二次会

アラサーになると周りの結婚ラッシュがありますよね。そこでお相手を見つけるのも一つの手です。

そのため結婚式や二次会があるときは、参加するようにしましょう。

思わぬところで出会いがあるもの。彼氏が欲しいのであれば、自ら行動することが大切ですよ。

相席ラウンジ

彼氏が欲しいなら相席ラウンジもおすすめです。相席居酒屋よりも落ち着いていて、大人な雰囲気で異性との交流を楽しめます。

きれいめのドレスやワンピでおめかしして、未来の夫を見つけましょう。

4. アラサー女子も、まだまだ需要ありです

アラサー女子には、アラサー女子の魅力があります。

女性にはその年代ごとに違った魅力があり、もうピチピチの20代前半じゃないから、と嘆く必要はありません。

あなたには充分に魅力が備わっているのですから、あとは自分で認知して活用するだけです。

アラサー女子の魅力を存分に発揮して、理想の彼氏をゲットしましょう。

  • 社会人の出会いランキングTOP5♡ 事件は飲み会で起こる!?
    恋活・恋愛

    社会人の出会いランキングTOP5♡ 事件は飲み会で起こる!?

    schedule2018.08.06

  • <男性向け>「彼女が欲しい!」と思った時にすべきこと
    恋活・恋愛

    「彼女が欲しい!」と思った時にすべきこと

    schedule2019.08.26

  • 【婚活漫画】アラサー街コン物語・第10話「謎解き!」
    恋活・恋愛

    【婚活漫画】アラサー街コン物語・第10話「謎解き!」

    schedule2017.07.17