Powered by mavhicon japan
menu
seach

【実録】婚活アプリに潜んでいたゲス男の話

【実録】婚活アプリに潜んでいたゲス男の話

出会い 恋愛 結婚

アラサーの筆者、結婚願望も徐々に芽生えてきまして、とうとうネットの婚活アプリに登録しました!
登録したアプリで出会った男性とのセキララ白書をお届けします。

去年の夏、アプリでやり取りをしていた37歳の男性(以下たくみ君)と食事に行くことになったのです。

 

初対面で告白!?

たくみ君の印象は「爽やかイケメン」。
身長も180センチほどあり、スタイルも抜群、アパレル会社経営でファッションも素敵、デート慣れしているのかエスコート上手でとっても紳士……
何もかもが完璧なハイスペックな男性でした。

そんな完璧なたくみ君に初デートの帰り、「とりあえず3ヶ月付き合ってみない?」と告白されたのです。もちろん快諾しました。
やっと楽しい恋愛が始まった!! と筆者はウキウキ。
ですが、なんで『とりあえず3ヶ月』と言ったのか少し引っかかっていました……。

 

カレの旅行中に・・・・・・

付き合って2週間経ったころでしょうか、彼が仕事仲間たちとギリシャ旅行へ。

たくみ君にぞっこんだった筆者、(あー♡早く帰国しないかなー)と帰りを待ち焦がれていました。

そんなある日、フェイスブックで筆者の友達が 「いいね」 した他人の写真が、筆者のタイムラインに上がってきたのです。なんとその写真の中にたくみ君が。

偶然にも、たくみ君の友達と筆者の友達がフェイスブック上で友達だったのです。ですが、その写真にタグ付けされている名前の中に、たくみ君の名前がありません……。
「あれ……?」と不思議に思い、タグ付けされた人をひとりずつ見ていったら、彼の名前が「たくみ」でないことが発覚……。しかも独身ではなく既婚者! 娘までいます!!

頭が混乱して、過呼吸になりそうでした…。

神様……
胸の張り裂けるような恋がしたい! と願いましたが、こっちじゃねぇよ(# ゚Д゚)!!!!

 

ズバッとぶつけた結果は?

帰国後、即問い詰めようと思いましたが、とりあえず何もなかったかのように接しました。たくみ君がいつ本当のことを言い出すか、少し待つことにしたのです。
ですが、1ヶ月経ってもやはり本当のことを言ってきません……。

しびれを切らした筆者、たくみ君に「いつまで『たくみ君』って呼べばいい……?」と聞いたら、一瞬驚いた顔をしました……。
ですが、次の瞬間には「じゃぁ……なんて呼びたいの?」とニッコリ聞き返してきたのです。

慣れている……。
きっと今まで他の女子も騙してきたに違いありません。
この瞬間たくみ君が「とりあえず3ヶ月」といった意味がわかりました。
最初から真剣に付き合う気などなかったのです。

 

巻き込まれる前に「切る」のが一番!

私は「全部知ってるよ。奥さんに慰謝料請求されたくないから別れたい」と話すと

たくみ君は「それはないから大丈夫」と別れを拒みました。

ですがこのまま関係を続ける=不倫です。

面倒はゴメンだ、高額な慰謝料を払ってまで、たくみ君と恋愛を楽しみたくないと思った筆者、その日から必死に「面倒臭い女」を演じることにしたのです。

そしたら、あっという間にたくみ君から「もう連絡してこないで、さようなら」とLINEで別れを告げられました。

 

終わりに

知らない間に不倫に足を突っ込んでいたことが悔やまれますが、短い期間で終わったことにホッとしています。

普段出会わないような人との出会いがある反面、facebookなどSNSで友だちや投稿履歴などのチェックは入念にすること。
離れられないくらい好きになってしまってからでは遅いのです。

婚活アプリは、真剣な出会いを求めている人が大半なのですが、ごくごくまれにひっそり既婚者が紛れ込んでいることがあります。
婚活女子の皆さんどうか気をつけてください! 自分の身は自分で守るのですよ!

はじめるのが気軽なアプリか、対面してじっくり話せるパーティーか。あなたはどっち派?

  • 【漫画】あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス・第3話「卑下しあっても損するだけ」
    婚活・結婚

    【漫画】あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス・第3話「卑下しあっても損するだけ」

    schedule2018.03.04

  • 彼氏が自分のことを好きかわからない……彼の気持ちを確認する方法
    婚活・結婚

    婚活相手とのLINE、どんなものを送ればいいの? 気をつけるべきこととは

    schedule2019.03.07

  • 【婚活ブログ】【婚活マンガ】タカコ、婚活パーティーへ行く・第5話「謎解きタイム」
    婚活・結婚

    【婚活マンガ】タカコ、婚活パーティーへ行く・第5話「謎解きタイム」

    schedule2017.05.28