Powered by mavhicon japan
menu
seach

脱・恋愛が上手くいかない女!モテる子に学ぶモテ女子への道

脱・恋愛が上手くいかない女!モテる子に学ぶモテ女子への道

公開: / 更新:

#いい女 #テクニック #恋愛 #恋愛心理学 #男心

「どうしていつもわたしの恋愛は上手くいかないんだろう?」と悩んでいる女の子、いませんか?
恋愛は一人ではできないものですから、成功率100%の方法というのはありません。

でも失敗を少なくするためのポイントをおさえることで、恋愛の成功率をグンと高めることができるんです!
モテるあの子の行動から、その秘訣をこっそり盗んじゃいましょう。

 

恋愛が上手くいかないのは「見た目」のせい?

モテる,恋愛

恋愛が上手くいかなかったとき、「どうしてだろう?」と分析してみることはありますか?
その結果が「顔がかわいくないから」とか「スタイルが良くないから」なんかだったとしたら、それは大きな間違い!

たしかにかわいさや、スタイルの良さはモテ要素の一つかもしれません。
でも容姿の良い子が必ずしもモテるかと言えばそうではないし、外見はそれほど……という女の子が妙にモテている! というパターンも少なくないんです。

つまり恋愛が上手くいかない大きな理由は、見た目以外にあるということ。
むしろ「わたしブスだから、いつも恋愛が上手くいかないんだよね」なんてネガティブ全開の発言をしている方が、よほど幸せを遠ざけていると知るべきです。

では、モテる女の子と非モテの女の子とではどのような違いがあるのかを見ていきましょう。

 

恋愛が上手くいかない子あるある行動集!モテる子はどうしてる?

モテる,恋愛

◆いつもネガティブ発言ばかりしてない?
なぜかネガティブなことばかり言う人っていますよね。
本人は謙遜や用心深いだけのつもりでも、聞いているだけでどんより沈んだ気持ちになってしまいます。

やっぱり話していて楽しいのは明るい人。
モテる女の子を観察していると明るくて話しやすい、誰とでも仲良くなれるタイプが多いと感じます。
逆にいくら美人でも、人の批判や悪口が多かったり、後ろ向きで暗いことばかり言ったりする人は魅力的とは言えません。

どんなにイケメンだって、性格は最悪! って男性とおつき合いしたいとは思いませんよね? それは男性だって同じです。


◆相手に多くを望みすぎてない?
女の子は心のどこかにお姫様気質を持ち合わせているもの。
「守ってもらいたい」
「優しくしてもらいたい」
「大切に扱ってもらいたい」

男性に対してそう思うこと、ありますよね?

対して男性は「守ってあげたい」「何かをやってあげたい」という本能を持っているので、この気持ちがちょうど良いバランスでかち合えば二人の関係は上手くいくんです。

モテる女の子はこのバランスをコントロールするのがとても上手。
男性は女の子のために、気持ちよく尽くしてくれようとします。
まわりの女の子からは計算高く見えることもあり、時には反感を買うこともありますが……

ですがやり過ぎるとワガママ、重い、面倒くさい……などなど、男性からは近寄りたくない女の子としてのレッテルを貼られてしまいます。

「これくらいやってくれて当然」
「恋人ならこうすべき」

なんて考えは捨て、常に感謝の心を忘れずにいたいものです。
 

◆自分の気持ちを隠してない?
「べ、べつにあんたのことなんて、好きでもなんでもないんだからねっ!」というツンデレの代表的なセリフがありますが、ツンデレがかわいいのは二次元の中だけという意見もありますよ。

ちなみにツンデレというのは「普段はツンツンした態度を取っているけれど、ここぞという時にはデレて甘えるタイプ」を指します。

恥ずかしがりやで自分の気持ちを正直に伝えるのが苦手だという「リアルツンデレ」を自覚している女の子もいるでしょうが、男性は意外と繊細で傷つきやすいもの。
ツンツンした態度ばかり取られると自信をなくしてしまい、最悪の場合「ぼくは愛されていないんだ……」と離れていってしまうかも。

モテる女の子は「好き」「かっこいい」「すごい」といったポジティブワードを積極的に口にします。
褒められて嫌な気持ちになる人はいませんから、モテるのも当然ですよね。

自称ツンデレの女の子は、ぜひ勇気を出してどんどんデレてください。
その方が男性も喜び、恋愛もきっと上手くいきますよ。

 

モテる女の子になって、素敵な恋愛をしよう♡

モテる,恋愛

恋愛が上手くいかないとお悩みの女の子に向けて、モテ女子になるための秘訣をご紹介しました!
モテに必要なのはルックスの良さだけでなく、女の子として、人としての総合力なのです。

生まれ持った顔や体はそう簡単に変えることはできないけれど、自分の考え方をちょっぴり見直すだけで男性からどう見られるかってガラリと変わるものなんですよ! 

せっかくモテる女の子に生まれ変わったら、次にしたいのは素敵な恋愛ですね。
さあ、さっそく出会いを求めてイベントへ出かけてみましょう!

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 東京スカイツリー(R)の足元で食べ飲み歩き!「東京ソラマチ(R)お月見バル」のススメ
    ファッション・ビューティー

    東京スカイツリー(R)の足元で食べ飲み歩き!「東京ソラマチ(R)お月見バル」のススメ

  • ハロウィン衣装
    ファッション・ビューティー

    ハロウィンの衣装で男性をグッと惹き付けるテクニック♪

  • ファッション・ビューティー

    理想の体型ってどのくらい? 女性目線と男性目線の違い

  • 男性が本気で恋愛したいと思う女の子へ見せる「気がある7つのサイン」
    ファッション・ビューティー

    男性が本気で恋愛したいと思う女の子へ見せる「気がある7つのサイン」

  • <男性向け>女性が出す、“好意のサイン”を見抜くにはここを見ろ!
    ファッション・ビューティー

    異性にモテる恋愛の駆け引きって?心理をくすぐるテクニック5つ