Powered by mavhicon japan
menu
seach

【12星座×タロット占い】2月の恋愛運はどう動く?

【12星座×タロット占い】2月の恋愛運はどう動く?

2月は寒さが厳しい時期。恋する気力は十分にありますか。

2月の恋愛運がどう動くのか、12星座ごとに、タロットカードを1枚ひいてみました。

各星座ごとの2月の恋の運勢を、タロットが示してくれます。

さて、あなたにはどんなカードが出たのでしょうか。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

1. おひつじ座……「戦車」のカード

「戦車」のカードは、無理解を示しています。仕事も対人関係も忙しいとき。そのため、恋愛どころではなくなりそうな2月。

「やらなきゃいけないこと」が多く、スケジュールもかなりハードになりそう。対人ストレスや緊張続きで、だいぶお疲れ気味に。

それなのに、事情を察してくれる人の少なさに、イライラしてしまうかも。使える時間も気力も限られているはず。だからこそ、プラスになる過ごし方をしましょう。

2. おうし座……「星」のカード

「星」のカードは、希望をあらわしています。これをやりたいという目標がハッキリ見えてくるでしょう。勉強なども頑張れそう。

そのため、向上心のある男性と意気投合できそうです。一緒に勉強をしたり、本を貸し借りしたりして、仲を深めていけるでしょう。

目標が高いと、限界を感じてしまうかもしれません。でも、限界と決めたらそこで終わってしまいます。目指す夢は限界のその先にあるのです。

3. ふたご座……「恋人」のカード

「恋人」のカードは選択をあらわしています。2月は男性から注目をされることが増える時期。

大勢の男性の中から、あなたにとってもっとも理想に近い相手を選びとることができるでしょう。

でも、自分の都合や意見だけでは決めかねてしまうようです。つい周囲の顔色や世間体を気にしてしまいそう。

好きな人の心を動かすのはあなたの真剣さです。相手を喜ばせたいなら、真剣かつ大胆になりましょう。

4. かに座……「世界」のカード

【12星座×タロット占い】2月の恋愛運はどう動く?

「世界」のカードは、完璧な状態を示しています。2月のあなたは、男性からみて完璧過ぎて近寄りがたい存在になってしまうようです。

肩の力をぬいてリラックスをしましょう。少しドジなところを見せて、親近感をもたれるようにしたほうが、モテるはずです。

バレンタインデーは、義理チョコをたくさん配るよりも、本命一人に絞ったほうがいいでしょう。

5. しし座……「悪魔」のカード

「悪魔」のカードは、強いこだわりを示しています。

2月は、恋のチャンスは多いものの、どの人からアプローチされても、もっといい人がいるはずと尻込みしてしまいそうです。

中途半端な気持ちで恋をする気にはなれず、おひとりさまで過ごしてしまうかも。

ただ、すぐに恋人にならなくても、友達付き合いをしていくうちに、だんだん相手のいいところが見えてくる場合もあることも忘れないで。

6. おとめ座……「陰者」のカード

「陰者」のカードは、探求心をあらわしています。この人のことを深く知りたい! と思えるような男性が出てきそうです。

その人をターゲットにして、バレンタインデーに恋を仕掛けてみましょう。義理チョコだと思われないように、豪華なチョコを贈りましょう。

そこから恋の駆け引きが始まっていきます。これまでとは違うパターンで、アプローチをしていくと限界を突破できそう。

7. てんびん座……「女帝」のカード

【12星座×タロット占い】2月の恋愛運はどう動く?

「女帝」のカードは、実りある恋愛を示しています。2月は、これまでの努力が実りそうです。

これまで片想いをしてきた人は、相手が振り向いてくれるかも。恋の相手探しをしていた人にも、ステキな出会いがあるでしょう。

好意を示してくれる人があらわれたら、警戒しないで心を開いてみましょう。悩みや弱みもオープンにすることで、距離がグッと縮み、大輪の恋が花開くでしょう。

8. さそり座……「審判」のカード

「審判」のカードは、復活をあらわしています。2月はリベンジのチャンスです。

もう別れてしまった元恋人、告白したけれどフラれてしまった男性などに、もう一度アプローチしてみるべきとカードは伝えています。

バレンタインデーは、いい機会です。まだ心残りがあるなら、諦めないででバレンタインチョコを渡してみましょう。

相手も、あなたのことを忘れられず悩んでいる可能性大です。

9. いて座……「吊られた男」のカード

「吊られた男」のカードは、忍耐を示しています。2月は、なかなか思い通りに恋が進展していかないようです。

でも、好きな相手がいるなら、簡単には諦めないこと。あなたの想いが届くまでには、時間がかかります。

途中で諦めてしまったら、それまでの苦労が水の泡。つらくても、いつか願いが叶うと信じて、今できることをコツコツとしていきましょう。

10. やぎ座……「運命の輪」のカード

【12星座×タロット占い】2月の恋愛運はどう動く?

「運命の輪」のカードは、一目惚れを示しています。2月は恋のインスピレーションが冴えています。

「この人だ!」とピンとくる相手がいたら、それはあなたにとって運命の相手です。何かアクションを起こしましょう。

連絡先を交換したり、バレンタインチョコを渡したりするのはベター。そこから、運命の輪がまわり始めます。先がどうなるのかは気にしないで、今に集中しましょう。

11. みずがめ座……「女教皇」のカード

「女教皇」のカードは、内に秘めた情熱をあらわしています。2月は、あまり大胆な行動をとらないほうがいいでしょう。

恋をしたい! という情熱はわいてくるでしょう。でも、それは心の奥にしまっておいて。とりあえず、今後どう好きな人にアプローチをしていくか、じっくり作戦を練りましょう。

闇雲にアタックしても失敗に終わります。バレンタインデーも、義理チョコを贈る程度に。

12. うお座……「節制」のカード

「節制」のカードは、心と心が通じ合うことを意味しています。これまでの努力が報われます。

好きな人と心と心が通じ合い、いいムードになっていくでしょう。バレンタインデーがひとつの分岐点となりそうです。

この日に、チョコを渡しつつ告白をするのはオススメ。せっかくの恋のチャンスですから、大胆にアプローチをしてみましょう。自分を信じれば、成功します。

13. おわりに

バレンタインチョコの準備はできていますか?

本命チョコを渡す相手がいない人は、街コンに参加して、相手探しをしてみませんか?

ピンとくる相手を見つけたら、さっそく連絡先の交換を。そこから恋が始まっていくはずです。

  • 婚活ブログ

    婚活男子に”遊んでいる女”と勘違いされてしまう婚活女性の行動3選

    schedule2020.06.15

  • 婚活ブログ

    付き合って3か月でリッツカールトンでプロポーズ♡電撃婚を果たした友人に学ぶ結婚できる女とは?

    schedule2020.01.23

  • 婚活ブログ

    「ありのままの私で愛される」は本当!? 「アナと雪の女王」で分かりやすく解説!

    schedule2020.07.04