Powered by mavhicon japan
menu
seach

美人じゃなくてもモテる!男性にモテる服装とは?

美人じゃなくてもモテる!男性にモテる服装とは?

テクニック モテ 恋愛 男心

男性にモテる服となると、どんな服装がいいのか迷いますよね。

服装一つで雰囲気が変わるので、女の子からしたらメイクもそうだけど、服も大事。
もしかしたら服装だけで、意中の男性を振り向かせることだって可能かもしれません。

ということで、男性ウケする服装はこんな感じ。

 

露出は程よく

男性ウケを狙いすぎて、露出度の多い服を着る女の子もいますが、露出度の高い服を着た子を本命にしたい!! と思う男性は少ないです…。
たいていの男性は『付き合いたくないけど、エッチはしたい…』と思うくらい。

しかも寒い今の季節にミニスカとか、胸元のがっつり開いた服は、女友達からも『寒さを我慢してまで露出したいのかな…』と引かれちゃいます。
ただ、完全防寒の服なんて男性ウケしません…。

スカートを履いたのならトップスは露出のないもの。
胸元が開いているなら、下はパンツにするなど、露出のバランスをとりましょう。

 

好きな人がいるのなら、好みをサーチして寄せていく

モテる,服装

すでに意中の人がいるのなら、いろんな男性にウケる服よりも、彼にウケる服装をしたいですよね? なら、彼に好みの服装を聞きだしましょう。
彼とそれなりに仲が良ければ話の流れで聴くのは簡単ですよね?

まだ彼とそこまで仲良くないという場合は、共通の友達に聞いてもらうのもいいでしょう。
彼の好みを聞き出したら、徐々に彼好みに変身しましょう。
間違ってもいきなりフルモデルチェンジしないように。好みに寄せたことがバレちゃいます。

 

特にまだ好きな男性がいない場合

まだ意中の男性がいないというのなら、多くの男性が好みそうな服装を心がけたいところ。

男性ウケを目指すなら、「女性らしさ」「清潔感」は重要です。

なので、男性との出会いの場、例えば、合コンや街コン、婚活パーティーに行く際はできればスカートをチョイスしましょう。
女の子の中には「足に自信がないからスカートじゃなくパンツで行きたいな…」と男性と出会う場にパンツで行く女の子もいますが、男性にモテたいのなら断然スカート。
普段足を出さないから、自身もなくなるんです。
モテたいのなら、普段からスカート履くように心がけたいところ。

 

「モテるコーデがわからない!!」なら鉄板ワンピース!

服装,モテる

コーデって難しいですよね…。
「トップスもスカートも可愛いのに、組み合わせたらなんか変…?」って感じたことがあるという女の子もいるはず。

もし、合コンなどに行く際、何着て行こうか迷った時はもうワンピース!!

ワンピースなら上下のコーデを考えなくていいし、男性ウケもします。
色も白は爽やかに見えるし、パステル系は女の子らしく見えます。
黒やグレーのダークな色も上品に見え、男子ウケするでしょう。
お出かけ用のワンピースを数着持っておくと着回しができていいかもしれませんね。

 

おわりに

男性にモテたいのなら服装も自己満足でダメ。
男性ウケする服装を心がけないと、男性も振り向いてくれないかも。

モテる服を着れば、自分にも自信がついて、男性に積極的になれるかも。

◆あわせて読みたい!具体的なモテコーデはコレ!
第一印象は7秒で決まる!モテる街コン・婚活パーティー&合コンファッションのススメ

モテ服を着て出会えるイベントへ出掛けよう♪


この記事を誰かに伝えたい!と思ったら、↓シェアをお願いします。

  • 雨の日のコーデは慎重に!男性がNGと思うファッション5選
    ファッション・ビューティー

    雨の日のコーデは慎重に!男性がNGと思うファッション5選

    schedule2017.06.08

  • 押しに弱い女の子は幸せになれる? 相性のいい男性の性格とは?
    ファッション・ビューティー

    押しに弱い女の子は幸せになれる? 相性のいい男性の性格とは?

    schedule2017.06.30

  • ファッション・ビューティー

    自宅で作れるビールのおつまみレシピをチェックしよう

    schedule2020.06.28