婚活&恋愛コラムiVERY

【12星座占い】2018年10月の運勢 あなたの恋愛運&仕事運は?

恋愛占い・心理テスト

恋愛占い・心理テスト

秋の深まる10月。今年もあと数ヶ月となりました。今年中にやりたいことがあったら、そろそろラストスパートをかけたいところですね。

今回は、2018年10月のあなたの恋愛運と仕事運を、12星座別に占ってみました。

さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

1. おひつじ座(3/21~4/20)

【恋愛運】

好きな人としっかりコミュニケーションをとることが大切です。そうしないと、誤解やすれ違いが生まれるでしょう。

出会いの場へ出かける時には、女性らしく振る舞うことを心がけると好印象に。

 

【仕事運】

不確かな情報に惑わされそう。情報の出どころをきちんと調べて、事実関係の把握をしっかりと。

また、後輩から足を引っ張られるかもしれませんが、イライラせずに優しく仕事を教えてあげたり、手伝ってあげましょう。

2. おうし座(4/21~5/20)

【恋愛運】

消極的な気分になりがちに。恋をする意欲がダウンしているなと感じたら、無理をせずに家で一人のんびり過ごすのが正解。

感動的なDVDを見て涙を流したりすれば、前向きな気持ちを取り戻せるでしょう。

 

【仕事運】

予想外の出来事が起こり、軌道に乗りかけていた仕事をやりなおすハメになるかも。

でも、愚痴をこぼしていても仕方がありません。サッと気持ちを切り替えて、やるべきことを速やかに終わらせてしまいましょう。

3. ふたご座(5/21~6/20)

【12星座占い】2018年10月の運勢 あなたの恋愛運&仕事運は?

【恋愛運】

心のままに行動することで運気が上昇していきます。よい出会いが訪れたら、すぐ連絡先の交換をする勇気を出して。

好きな人に会いたいと思ったら、その気持ちを抑えずに、「会おうよ!」と素直に言えば、深く愛されるでしょう。

 

【仕事運】

仕事はさくさくスムーズに運んでいきます。これまで保留になっていたことに、急にGOサインが出たりするかもしれません。

そうなったら、活躍できるチャンスですので、意欲的に取り組んでいきましょう。

4. かに座(6/21~7/22)

【恋愛運】

運勢はだんだんと活気を帯びてきます。恋への意欲も高まり、積極的に動ける時。少しでも気になる人がいれば、勇気を出して食事にでも誘ってみて。

異性とは、いつも以上に会話が弾む時。電話やLINE(ライン)はあなたからするのが◎。

 

【仕事運】

決断力が低下。大切な決断を下すのは、もう少し先へ延ばすのが賢明。そうしないと、これまでの努力が水の泡になってしまいます。

また、仕事を一人で抱え過ぎるのはNG。信頼できる人とシェアすることです。

5. しし座(7/23~8/22)

【恋愛運】

近寄ってくる異性はいても、その人はあなたの好みとは程遠く、かえって迷惑に感じてしまいそう。

できるだけ距離を置くようにしましょう。無理をして恋人を作ろうとするよりも、自然な形で出会えるのを待つのが◎。

 

【仕事運】

職場で理不尽な目にあっても、じっと耐えること。つらくても、時間がたてば自然に解決していきますから、安心しましょう。

オフを充実させて、仕事のストレスを解消していくことが大切です。

6. おとめ座(8/23~9/22)

【12星座占い】2018年10月の運勢 あなたの恋愛運&仕事運は?

【恋愛運】

恋は足踏み状態。今のままの状態がしばらく続いていくでしょう。

恋をもっと進展させたい気持ちがあっても、なかなか望みは叶わないようです。ここはしばらく様子を見るのが無難でしょう。

 

【仕事運】

運気は後退。あまり気の進まない仕事を任されてしまったり、苦手な人とタッグを組まされたりするかもしれません。

仕事のプレッシャーも大きいと思われますが、いつか夜明けがくると信じて、目の前の仕事に真面目に取り組んでいきましょう。

7. てんびん座(9/23~10/22)

【恋愛運】

愛の星がきらめきます。憧れの男性から声をかけられたり、恋人からステキなプレゼントをもらえたり、そんなラッキーなことがありそう。

この期間は、恋の夢を叶えるパワーが宿ります。

 

【仕事運】

もっと上を目指したいという意欲がわいてきそう。仕事に没頭し、とことん頑張れば、光が見えてきます。

あなたの実力を高く評価してくれる人にも恵まれ、いろいろと引き立てがありそうな予感。

8. さそり座(10/23~11/21)

【恋愛運】

出会いを求めて動いても収穫はあまり期待できないかも。

けれど、もし合コンなどに参加するなら、気になった相手と連絡先の交換だけはしておいて。それが後に役立つかもしれません。

 

【仕事運】

周囲の人が困っていたら、積極的に助けてあげましょう。その人はあなたに恩を感じて、あなたがピンチの時には助けてくれます。

また、人に仕事を教えることで、いろいろと気づきがあるはず。

9. いて座(11/22~12/21)

【12星座占い】2018年10月の運勢 あなたの恋愛運&仕事運は?

【恋愛運】

思い通りに恋が進む時。気になる相手ができたら、まずは美味しい物を差し入れするのが◎。

きっと、相手はお礼に何かあなたが喜ぶことをしてくれるでしょう。そこから運命が絡まり始める予感。

 

【仕事運】

頑張ろうと思うのに、なかなかパワーが出ないよう。

まずは、やるべきことをリストアップして、その日のノルマをはっきりさせて。それが終わったらさっさと帰り、ゆっくり休んで英気を養いましょう。

10. やぎ座(12/22~1/20)

【恋愛運】

残念ながら、今月恋をつかめる可能性は低め。この期間は、恋以外のことを充実させるのが◎。

仕事などに真剣に取り組むあなたの横顔を見て、ひそかにいいなと思う男性がいるかもしれません。

 

【仕事運】

職場の人間関係に波乱が。突然、意外な人とパートナーを組まされたりして、戸惑うことが多いでしょう。

でも、どんなことからも、学べます。投げやりにならずに、精一杯仕事に打ち込みましょう。

11. みずがめ座(1/21~2/18)

【恋愛運】

着実に前進できる運勢。いつもオシャレをしていれば、良縁をつかめます。

気になる相手ができたら、近くの公園など気取らない場所でデートをすると、なおいっそうトキメキを感じられるはず。

 

【仕事運】

何か目標があるなら、今こそそれに向かってがむしゃらに頑張ってみるべき。

そんなあなたの姿を、必ず見てくれている人がいて、引き立てを受けられるはず。

ずっと前に提出していた企画が、今になって通る可能性などもあります。

12. うお座(2/19~3/20)

【12星座占い】2018年10月の運勢 あなたの恋愛運&仕事運は?

【恋愛運】

意外な場所でいい出会いがあるでしょう。気になる相手をデートに誘うなら、遊園地やスポーツ観戦など、思いっきりはしゃげる場所がオススメ。

活気あふれる空間が、あなたを大胆にしてくれるはず。

 

【仕事運】

活気が出てきます。提案したい企画やアイデアがあるなら、どんな小さなことでも周囲に言ってみるといいでしょう。

思いのほか賛同者が多く、受け入れてもらえそう。スキルアップに力を入れるのにもいい時です。

13. おわりに

10月の運勢はいかがでしたか? ぜひ参考にして充実したひと月を過ごしてくださいね。

街コンや婚活パーティに参加するときにも、役立つはずです。

  • 恋愛占い・心理テスト

    3月の恋愛運占い!出会い運が急上昇の血液型×星座とは?

    schedule2017.02.28

  • 風水で運気アップ! 部屋別・おすすめ風水インテリアグッズ
    恋愛占い・心理テスト

    風水で運気アップ! 部屋別・おすすめ風水インテリアグッズ

    schedule2017.12.02

  • 好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】
    恋愛占い・心理テスト

    好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】

    schedule2017.06.19

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    趣味コン・趣味活

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー