婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

男子が、好きな人だけにとる3つの行動

男子が、好きな人だけにとる3つの行動

公開: / 更新:

# 好きな人 # 恋愛 # 男心 # 見極め

■3:個人情報を教えてくれない

好きな人

最近は、インターネットで異性と知り合う機会も増えましたよね。
普段の生活圏にいないタイプの男性と知り合えるということで考えると、かなりいい時代になったといえます。

ですが、簡単に出会えるからこそ、彼の本気度がよくわからない場合もあるのです。
彼の住所や正確な勤め先を知らない。
ひとり暮らしみたいだけど、散らかっているからと理由を付けて家にはまだ連れて行ってもらったことがない。
彼とはインターネットで知り合ったから、本名をしらない。

意外ですが、付き合っていても彼の個人情報を正確に知らないという人がいるのです。
もちろん、付き合っているからといって全てをオープンにする必要はありませんが、数か月経っても彼がその話題を避ける場合は、“知られたくない”ということ。
本当の気持ちは彼にしかわかりませんが、何かマズイことがあったら消えようと考えているのかもしれません。
 

■終わりに

デート代を出すとか、優しくしてくれるとか、そういったことだけならば本命の相手でなくてもやってくれる男性は多いものです。
言葉で何と言おうとも、本命じゃない女性に対しては行動がついてきていないことが多いもの。
あなたの彼は、言葉と行動が一致していますか?

本命じゃなかった!と思ったら、次の相手はコチラで見つけてみてはいかがでしょうか。
出会いの近道は街コンジャパンにあり!
なぜ?と思った方はコチラ
街コンジャパンで本気の恋愛を探す▼
 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 恋愛観に関する男女の違い3選! 男性の苦手なことって知ってる?
    恋人

    恋愛観に関する男女の違い3選! 男性の苦手なことって知ってる?

  • 彼は大丈夫!? 釣った魚に餌をやらない男性の特徴とは?
    恋人

    彼は大丈夫!? 釣った魚に餌をやらない男性の特徴とは?

  • 彼氏から「好きか分からない」と言われてしまった……どんな心理で言ってるの?
    恋人

    好き避け男子の心理が知りたい! 好き避け男子の特徴&嫌い避けとの違いとは

  • デートにオススメの秋服コーディネイト&自分に合う系統をチェック!
    恋人

    あなたは本命彼女or遊びの彼女?彼が見せるそれぞれの特徴5つ、いくつ当てはまる?

  • <男性向け>既読スルーされたら実行するべきテクニックとは? 街コンで出会った人とLINEが続かない
    恋人

    【既読無視の男性心理】男子がLINEを既読スルー・返信が遅い理由&対処法