ディナープラス

婚活&恋愛コラムiVERY

ハロウィンの衣装で男性をグッと惹き付けるテクニック♪

自分磨き

自分磨き

<メイド>

ハロウィン衣装

メイド喫茶なんて興味ない、ハマるなんて理解出来ない、と言ってる男性も多いですが…。
断言しましょう! 
興味はさほどなくても、フリフリの可愛いメイドさんに世話されて嫌な気分になる男性なんていないです。
それが恋人や、気になる女の子ならなおさら……!

 

<ポリス>

ちょっとベタだけど、「逮捕しちゃうぞ」って女の子にされると、やっぱり男性はキュンキュンするみたい。
『やだ、単純!』、と思うかもしれないですが……。
はい、ここまで書いてきて要約しちゃいますが、ハロウィンの衣装は基本「単純」で「ベタ」がいいようですよ。
あの彼女が! 誰でも好きな! 「アレ」になって登場する! …のがいいんです。
「おっ、アレかよ」って男性は嬉しくなるんです。
「ん? これ何の仮装?」みたいに悩ませるのはNGと覚えておきましょう。

 

おわりに

 いかがでしょうか。
変わったところで「囚人」なんてのもあるようですが、基本「可愛げのないもの」はウケが悪いです。
前述しましたように、よく分からない仮装や、奇抜過ぎるものは避けましょう。
露出の度合いも人によりけり。頑張るのはいいけれど、頑張り過ぎるとイタくなる場合もあるので、周りとのバランスも考えて。

ハロウィンまではまだ時間がありますから、楽しみながら衣装を選んでくださいね。
コスプレはやってみたいけど勇気がいるなぁ…という方は「猫耳」のように手軽に取り入れられるものもありますよ。
いつもと違う「可愛さ」をアピールして、彼の心をグッと惹き付けちゃいましょう!
 

ハロウィンで出会いを楽しみたい方はこちら ▼

 

  • ポジティブ思考になる方法とは? 正のスパイラルで幸せを掴もう!
    自分磨き

    その好きは本物? 好きとは何か、自分の気持ちを見つけよう

    schedule2017.04.05

  • 自分磨き

    「同じ笑いのツボ」は長続きの秘訣?! お笑いを楽しみながら出会いを楽しみませんか?【趣味コン・趣味活レポート】

    schedule2016.04.19

  • 第一印象を劇的にアップする為に大切なこと
    自分磨き

    第一印象を劇的にアップする為に大切なこと

    schedule2017.11.14

  • 2 / 2

    前へ

    人気記事ランキング

    カテゴリ

    出会いの場

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー