Powered by mavhicon japan
menu
seach

“恋愛をしたことがない女の子” が恋人をゲットする方法

“恋愛をしたことがない女の子” が恋人をゲットする方法

公開: / 更新:

今まで誰とも男性とお付き合いをしたことがないとしたら、もしかしたら本当はずっと傍にいてくれる誰かを探していたのに、出会いのきっかけがなかっただけだと思っていませんか?

出会いの機会が少なくなってしまっていたのも原因の1つではありますが、実はあなたが少し気付きさえすれば恋人になってくれた男性が山程いたのに、見過ごしてきてしまった可能性が高いのです。

これからお話することは、あなたが素敵な恋人と出会うために何をすべきだったか、また今から恋人をゲットするためにはどうしたら良いのかとても重要なポイントをお話していきますので参考にして頂けたらと思います。

 

1. 恋愛をしたことがないのは出会いに行かないから! 待っていても出会いのチャンスはやって来ない

“恋愛をしたことがない女の子” が恋人をゲットする方法

今までの人生の中で、周囲に出会いが全くなかったと思うのならそれは大きな間違いです。例え幼稚園時代から女子校育ちで男性と出会う機会自体が少なかったとしても、恋人に恵まれていた同級生は数多くいたはずです。

彼女達とあなたの何が違うか、それはお洒落度やルックスといった外見の部分だけでは知ることが出来ません。彼女達は常に合コンや、他校の生徒と関わりを持ったり、能動的に自分の方から出会いの機会を作りに行っていたはずです。

あからさまな出会い目的のイベントが軽薄だと苦手な学生さんであれば、アルバイト先でも出会いはありますし、勉学に励む学生であれば塾や予備校と言った各々に適した出会いの場はいくらでも溢れています。

もちろん合コンなどと違って、労働や勉学などそれぞれ大切な目的を伴っている場に出会いだけを求める訳にはいきませんが、目標に向かって共に切磋琢磨していくで恋が生まれることも珍しくないのです。

受験や他の忙しい自分の事情を言い訳にいつまでも恋から遠ざかった毎日を歩んできた女の子が、恋愛や結婚の適齢期に来たからと急に恋人が出来る訳がないのです。

恋をしたいならまず男性との素敵な出会いの場に自分で足を運びましょう。そして受け身で控え目な女の子でいつまでも足踏みしていないで、恋人が欲しいのだというアピールを他人によりも自分自身にしていくことで、きっと新しい出会いを受け入れられる自分になることが出来るでしょう。

 

2. 白馬の王子様はいつも隣に! 普段のあなたの生活ぶりから見直して

先程お話したように、出会いの場に足を運ぶことも1つ恋人を作る方法ですし、もう1つ意識するべきことは常に自分の周囲にも恋のチャンスは転がっているということを意識するべきなのです。

恋に出会ってから美しくなることも1つ素敵な方法ではありますが、大切なのは出会う前から美しい女性であることを意識することなのです。この美しさとは容姿だけを指すものではなく、動作や物事の考え方、生活の仕方などその女性の人となり全てを指します。

美しい女性というものは、普段の生活の美しさもその容姿に滲み出て来るというものです。突然恋に出会ったとしても、その習慣づいたその人らしさは急に変えられるものではありません。

普段から自分の生活ぶりが男性に見られても恥ずかしいものではないのか、だらしない部分が多過ぎないのか、無理のない範囲で自分自身の毎日を見直してみることをおススメします。

 

3. 恋愛をしたことがない女の子は、出会いの為に外見を磨くべき

髪型を変えて気持ちも雰囲気も上向きに

“恋愛をしたことがない女の子” が恋人をゲットする方法

どんな女の子でも定期的に美容院にいくのは、女の子無意識の内の美意識の表れです。年を重ねた女性でも、幼いお子様でも女性として生まれた限り、髪の毛の手入れは女性から切っても切れないものです。

短くするにしても、長さを保ち続けるにしても、男性が清潔さを保つ為にする散髪と女の子が髪を切ることについては大きな意味の違いがあります。男性でも女の子同様に容姿を整える意味を理解して、美意識を保っている方ももちろん多くいらっしゃいますが、女の子にとって何故髪の毛の手入れが重要になってくるのでしょうか。

髪型を少しでも変えた時の気持ちを思い出してみて下さい。美容師さんのカットやパーマが思い通りに自分の髪型に反映されていた時、それだけで自分の女の子としてのレベルが上がったような気持ちになりませんか?

髪の手入れに失敗した時、自分の顔のパーツは変わっていないはずなのに、何故だか深く落ち込んでしまうのも、髪の毛が持つその人のイメージへの影響力がとてもつもなく大きいものだからなのです。

もし顔のパーツそれぞれにあまり良い印象を自分が持っていなくても、髪型さえ上手く整えられれば全体的に女の子の印象はすごく良くなります。髪型を満足のいくように手入れをすることが出来れば、出会いの場に臨むこともそう気負いせずにすむはずです。

 

メイクを変えるだけで強気な女の子にも、清楚で可愛い女の子にもなれる

“恋愛をしたことがない女の子” が恋人をゲットする方法

の子にとってメイクを変えることは、お面を変えるようなものです。
その人の雰囲気を最大限に生かしたメイクをすることが一番なのは言うまでもないですが、例えば少し勇気が足りない時に眉尻や眼尻のメイクをすこし跳ね上げるだけで強気な自分になったつもりになれることだってあるのです。

反対にいつも強気な発言で男性にキツく当たってしまう自分が嫌だと思ってしまう女の子は、全体的に柔らかい印象のカラーを重ねれば雰囲気も一変します。

爪の先を少し綺麗に塗るだけで、唇の色がしっくり馴染むだけでそのメイクのイメージに近い自分になれる気がするので、出会いの場でも自信を持って男性にアピールすることが出来るはずです。

 

4. ファッションはその女の子らしさを一番表す重要なポイント!

カジュアルなファッション、セクシーなファッション、清楚で女の子らしいファッションなど、男性側としても女の子側としてもそこに注目してしまう気持ちは同じです。

相手がどんな人物かを知る時にファッションというのは、その人の好む傾向や考え方を如実に表していると言っても過言ではありません。

どんなファッションを選ぶかで一番大切なことは自分らしさを殺さないことではありますが、自分らしさにこだわるあまり相手の男性に喜ばれないファッションを貫き通すことは、良い恋を求める女の子にとっては得策ではありません。

自分がどんな女の子であるかをアピールすると同時に必要なのは、どんな女の子に見られたいかということです。自分の理想となる女の子像があるのなら、ファッションをそのイメージに近付けることで自分と相性の良い男性が自然と好意を持ってくれるようになるはずです。

これから新しい恋に出会って行きたいと思うのなら、ファッションから自分なりの理想をイメージして、反映させていきましょう。

 

5. 努力をした後には最高の出会いがあなたを待っている

“恋愛をしたことがない女の子” が恋人をゲットする方法

これまでお話したことを実際に努力して、自分を素敵な女の子へと変える努力をしてきたあなたには、これから溢れんばかりの素敵な出会いが待っています。

今まで出会うことのなかった逃して来た小さな小さな恋はあなたのことをずっとどこかで待っています。これからあなたという1人の女の子が花開くことで、幸せにやっと出会える男性がどこかにいることを思い出して、出会いの場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • 男性が「ウザい」と思ってしまう探りLINEの特徴3つ
    恋活・恋愛

    あなたは本命?脈ありLINEの見極め方3つ

  • 【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第20話「優太の苦手」
    恋活・恋愛

    【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第20話「優太の苦手」

  • 男性から「一人で生きていけそう」と思われる女性の特徴4つ
    恋活・恋愛

    なぜかモテる「内面美人」の特徴7つ

  • カップルでイベントを攻略し、とことん楽しむ為のコツとは?
    恋活・恋愛

    体験談あり♡ 年末は旅行に行って運命の出会いを見つけよう!

  • 恋活・恋愛

    【男性体重が身長-110未満】全員、細身男子!! と、細身男子好きが集まって交流 ♪【趣味コン・趣味活レポート】