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DIET中に食べてた「糖質オフスイーツ」6つ

DIET中に食べてた「糖質オフスイーツ」6つ

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#ダイエット #テクニック #体験談

ダイエット中だけど甘い物が食べたい……そんな方は多いはず。今ダイエットを頑張っているあなたにピッタリの糖質オフスイーツをご紹介します。

1. おすすめ糖質オフスイーツ

さっくり食感のソイココアクッキー

クッキーが食べたい時はこちら。1袋食べても、糖質7.3g、190kcalのダイエット中におすすめスイーツ。

味は薄目なのかなと思いきや、しっかりココアの風味や甘さも感じられて休憩タイムのおやつにぴったり。たんぱく質も13.2g入っているので、筋トレや運動をしている女性にもおすすめ!

ローソンでは糖質オフスイーツが多く並んでいるのでダイエット中の方は必見です!

糖質88%カットのとろけるショコラ 生チョコ風

糖質88%カット、1箱あたり糖質5.6gと異例の数値!食べてみると甘さは控えめなものの、普通の生チョコと変わりありません。

濃厚でなめらかで美味しい生チョコです。チョコっていつでも「食べたい~!!」ってなりますよね。生理前なんかは特に!

ダイエット中の方や、ダイエット中以外の方もぜひ食べてほしいオススメ商品です。

SUNAO アイス

糖質10g以下、食物繊維たっぷりの体に優しいアイスです。私はアイス大好きで、ダイエット中はずっとこのSUNAOのアイスを食べてました。甘さや素材本来のおいしさを感じながら、100kcalもないなんて最高!

お気に入りは「マカダミア&アーモンド」味。チョコモナカやソフトもよく好きで食べてました。

とろっとなめらかプリン

糖質50%オフ、120kcalのプリン。上に乗っているクリームも濃厚、プリンも滑らかで「え、これダイエット中に食べていいの?」と思うほどのプリンです。

プリンは柔らかいのでスルスル食べることができるのですが、通常だと300kcalと何気にカロリーも高く満腹感も少ないんですよね……。このプリンならカロリーも少な目でオススメ♡

なめらかチーズケーキ

糖質61%カットし、1つあたり糖質7.7gのチーズケーキ! 食感はケーキというよりプリンに近い感じですが、とっても濃厚で美味しいです。ケーキの中ではチーズケーキが一番大好きな私、ダイエット中はこのチーズケーキを食べていました!

糖質を考えたプチシュークリーム

プチシューが6個入りで糖質8.7gとかなり糖質が抑えられているスイーツ。中に入っている北海道産生クリームを使用したクリームも濃厚!普段なら300kcal越えのシュークリームが160kcalと約半分に抑えられているのが嬉しいですよね。

エクレアもおいしいのでぜひ食べてみてください!

2. おわりに

ダイエット中によく食べていた糖質オフスイーツをご紹介しましたがいかがでしたか?

我慢ばかりのダイエットは続かないので、美味しいスイーツで息抜きをしながらダイエットを頑張ってみてくださいね。

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