Powered by mavhicon japan
menu
seach

【12星座占い】4月のあなたの恋愛運は?

【12星座占い】4月のあなたの恋愛運は?

公開:

#出会い #占い #恋愛

4月は春真っ盛り! 新しい出会いの多い季節です。仕事では新年度を迎えて忙しい方も多いかもしれませんが、恋にも力を入れたいところですよね。

今回は、12星座別に4月の恋愛運を占ってみました。春の花が咲くように、あなたの恋も満開になるのでしょうか。さっそくチェックしてみましょう。

1. おひつじ座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

運勢は足踏み状態。この期間は、大切なことを決断するのは避けた方が無難です。無理をして前に進んでも、後悔することになる可能性が高い模様。とりあえず現状維持を心がけることです。

また、周囲の人があなたの恋に口出しをしてきそう。でも、その意見にあまり惑わされないでください。誕生石のアクセサリーは幸運を運んでくるでしょう。

2. おうし座

好調。でも油断していると幸せはすぐに逃げていきそう。好きな人には連絡を密にして、よけいな心配をさせないようにすることが大切です。

また、良い異性と出会ったら、すぐに連絡先の交換を。次に会った時でいいかな…… などと遠慮していると、その人と二度と会えず後悔するかもしれません。ラッキーグッズは、赤いボールペン。

3. ふたご座

運気は下降気味。好きな人の嫌な面を見て幻滅したり、恋人と口論になることが多そうです。でも、あまり深刻に悩まずに「きっと何とかなるはず!」と気楽に考えましょう。そうすれば、災難はいつの間にか去っていきます。

お気に入りの写真を、部屋や会社のデスクに飾ると、心がトキメキ恋をすることができるでしょう。

4. かに座

モテる時期ですが、注意も必要。オンラインでの飲み会や合コンの誘いはきっとたくさんあるでしょう。そうした機会に、異性と急接近する可能性大。

でも、いろいろな人に思わせぶりな態度をとると後々困ることになります。友達以上に思えない異性とは、二人だけで会う約束はしないことです。映画のDVDをたくさん見ると、恋の運気がアップ。

5. しし座

春風が恋のいたずらを仕掛けてきそう。思いがけない人から愛の告白をされたり……。熱々の仲だと思っていたのに、突然「距離を置こう」と告げられたり……。何かと予想外のことが起こり、振り回されそうです。

でも、何があっても動じないこと。ヘアスタイルを思い切って変えると、前向きな気持ちになれるでしょう。

6. おとめ座

婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】

大胆に恋を楽しむと良い時期。感情を内に秘めていないで、「もっと会いたい」「すごく好き」と、思っていることを堂々と言うようにしましょう。

相手はあなたの気持ちをきっとうれしく思うはずです。積極的になるのには勇気がいりますが、4月ならばどんなことも難なくできます。バックを新調すると、恋がステップアップ!

7. てんびん座

恋に春の足音が近づく予感。これから、あなたの恋はさくさく進展していきそうです。好きな相手と一緒にいると、まるで陽だまりの中にいるようにとても温かな気持ちに。自然に優しい気持ちになれて、好きな相手の心をつかめるでしょう。

パステルカラーのブラウスを着ると、さわやかで明るい印象を相手に与えることができるでしょう。

8. さそり座

試行錯誤が必要な時期。こうアプローチしたら相手はどう出るだろう。そんな想像をたくさんめぐらせて、ぜひ実行に移してみましょう。今月は、体当たりで恋の駆け引きをしていくことが大事です。失敗を恐れずに思いっきり大胆になりましょう。

春らしい色のメイクをほどこすと、好きな相手をとりこにできて恋がうまくいくでしょう。

9. いて座

穏やかな気持ちで恋ができそう。好きな相手に対してドキドキしっぱなしだったのが、少しずつ心が落ち着いてきます。外見よりも、人間性で異性を判断しましょう。

また、好きな相手のことはわかりやすく特別扱いすることが大切です。歩きやすい靴を購入してどんどんウォーキングを楽しむようにすると、恋に弾みがつくでしょう。

10. やぎ座

恋を楽しみたいという気持ちはありながらも、腰が重くなりがちに。でも、それでいいのです。あなたが恋をしたいパワーが抑えきれなくなったとき、本当のチャンスが到来するからです。それまでは焦らないで自分磨きに励みましょう。

春らしい色のスカーフを身に着けると女度がアップしますし、ときめく心がわいてきます。

11. みずがめ座

友情に似たさわやかな恋愛を楽しめる星回り。軽やかな春の風にのって、幸せな恋の階段をのぼっていけるでしょう。ルックスも性格も理想的なパートナーと、満ち足りた時間を過ごすことができます。周囲の友達にも助けられながら、愛をつむいでいけるはず。

パールのアクセサリーは、あなたをエレガントに見せてくれます。

12. うお座

【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?

嫌な恋の記憶やトラウマを一層できそうな星回り。失敗を繰り返さないためには、新しいアプローチや攻略の方法を探しましょう。

また、好きな人の良いところだけでなく、欠点も丸ごと受け止めてあげるのが愛です。そう悟ったあなたには、大きな幸福物語が待っているはず。ピンクの洋服やメイクは、愛されオーラを高める最強兵器に。

  • 彼女が欲しいとLINEが気になる人から来たらなんて返信すればいい?
    恋活・恋愛

    男の片思い! 長引かせない方法7つ

  • 合コンに参加する目的は? 本当に交際まで発展できるの?
    恋活・恋愛

    合コンに参加する目的は? 本当に交際まで発展できるの?

  • 出会いがあるおすすめの場所4選! 素敵な出会いを探そう!
    恋活・恋愛

    出会いがあるおすすめの場所4選! 素敵な出会いを探そう!

  • モテる女性がしている話し方5つ♡ 話が苦手でもOKな理由とは
    恋活・恋愛

    恋愛の始め方が分からない…恋をスタートさせる方法とは?

  • 恋活・恋愛

    男性からアプローチされやすい女性の特徴4つ