Powered by mavhicon japan
menu
seach

【2021年運勢】12星座別の恋愛、仕事、金運は?

【2021年運勢】12星座別の恋愛、仕事、金運は?

公開: / 更新:

2021年婚活を成功させるためにやるべきこと

おうち時間 占い 恋愛 見極め

2020年は、ライフスタイルが変わり、それにより人生観、恋愛観が変わった人も多かったのではないでしょうか。

過ぎ去ったことは忘れて、2021年は新たな気持ちで恋に、仕事に、お金を得ることに励みたいものです。

2021年の運勢を、12星座別に占っていきますので、ぜひ役立ててくださいね。

1. おひつじ座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

いろいろな集まりは、オンラインになるかもしれませんが、張り切って参加しましょう。参加してよかったと思えるような収穫が何かしらあるはずです。

また恋は、暴飲暴食で、肌も胃も荒れ気味になり、ボディラインも崩れていきそう。気を付けないと、それが原因で好きな人の心が離れていくかも。

仕事は、これまで積み上げてきた実績や信頼が、新たな仕事につながっていきそう。お金は、小さな子にお年玉をあげることで、福を呼べます。

2. おうし座

これまでがんばってきたことが報われていきそうです。きっと、何らかの成果や楽しみがもたらされるはず。

恋は順調。好きな人と一緒にお出かけをすると、幸運がめぐってくるでしょう。

仕事では、何かびっくりすることがありそう。たとえば、新しい仕事を任されたり、新しいポストに着くことになったりするかも。

お正月中に、お守りやお札などの縁起物をたくさん買うと、金運がアップするでしょう。

3. ふたご座

忙しさから体調を崩しダウンするかも。誰かに迷惑をかけそうですが、仕方がないと割り切って、甘えられる人には甘えてしまいましょう。

また、何かと多忙で好きな人と会う機会が減りそうです。特にカップルは相手に浮気されないように要注意。

仕事では、締め切りを守れない事態に陥りそう。迷惑をかけないように、計画的に仕事を進めていくことが大事です。

そして金運に関しては、財布をなくしたり、すられる危険が。くれぐれも気を付けて。

4. かに座

婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】

2021年は、やるべきことをしっかりやりましょう。遊ぶ、頑張るのメリハリが大事です。

恋は、フリーは出会いはあってもそれを交際にまで発展させるパワーが不足。カップルは、新年早々ケンカになるかも。

仕事では、よく考えずに実行したことが、よい結果につながらず、上司から叱られてしまいそう。何かをする前に、必ず相談を。

お金は、散財してしまい金欠状態になることもあるかも。できるだけ節約をしましょう。

5. しし座

人とのつきあい方が運勢を左右するカギに。接する相手によって、どんなスタンスでいくかは分けて考えたほうがよさそうです。

恋は、じっくりと愛を温めていけそう。好きな人とのデートは、人混みを避けて静かに過ごせる隠れ家的なお店が◎。

仕事では、思わぬミスを連発してしまいそう。気を引き締めていきましょう。おみくじをひくと、金運アップのヒントが得られます。書いてある通りのことを実行してみましょう。

6. おとめ座

自分を大きく成長させられる2021年。起こるひとつひとつに夢中になって対処していけば、飛躍できます。

恋は、ハプニングが起こりそうですが、それが好きな人との心の距離をグンと縮めていってくれる予感。カップルはおうちデートが吉。

仕事では、これまでの努力が実り、躍進が期待できます。お金は、初売りで福袋を買い求めると、中には想像以上にいい品が入っていて、かなり得をするでしょう。2021年の運気アップにぜひ購入を。

7. てんびん座

誰かからきついことを言われてへこむことが多そう。でも、相手に悪気があるわけではありません。あなたのためを思ってくれているのです。

恋は、出会いはありますが、真面目な相手ではないようです。あまり深く関わらわないで。カップルは、将来よりも今が楽しければいいと割り切ってみて。

仕事は、想像力が足りないとうまく進みません。相手の立場になって考えて。お金は、なるべく節約するようにしないと、どんどん手持ちのお金が目減りしていくでしょう。

8. さそり座

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

新しい習い事を始めるなど、今までにない挑戦が道を開いていく運勢。

恋愛は、好きな人とは、おいしいものを食べるのが吉。特に、黄色の料理を食べると、運気がアップするでしょう。

仕事は、忙しくなって身体がまいってしまいそう。体調が思わしくない日は、ためらわずに仕事を休みましょう。

お金は、やりたいことをやるには、ある程度の資金が必要です。まだちょっと資金不足のよう。貯蓄の計画を立てるようにしましょう。

9. いて座

2021年は、もうダメだと感じても、それは一時的なこと。すぐに元気がわいてきます。

恋愛は、好きな人とは、電話やメールを通じて仲が深まります。フリーの人は、出会いを引き寄せることができるでしょう。

仕事では大いに活躍できる運勢。いい情報がたくさん入ってきて、それを即仕事にいかせるでしょう。

また、ボランティア活動に参加すると金運アップ。コンビニなどに置いてある募金箱にお金を入れるだけでも、開運効果があります。

10. やぎ座

運気はまずまず。これまで悩んできたことは、自然ななりゆきでおさまります。

恋も好調。ステキな人と出会ったらすぐに反応できるよう、感性を研ぎ澄ませておいて。カップルは、お互いに相手を見直すような出来事があり、愛が深まっていくでしょう。

仕事はエンジン全開! やる気に満ちたあなたには、いい仕事がまわってくるでしょう。お金は、おごりや、プレゼントに縁があるとき。また、福引やくじなどにもツキあり。

11. みずがめ座

暴飲暴食がたたり、ボディラインに影響が出そうです。あとでダイエットにあわてなくて済むように、食べたらその分動くことを心がけて。

恋は、好きな人とは今ひとつ会話がかみあわず、ギクシャクしそう。相手の話をじっくり聞いてあげて。

仕事では、やり方を見直す必要が出てきそう。効率の悪い仕事をしていないか、無駄な作業はないかを考えてみることです。お金は、金欠状態に。でも、節約すれば乗り切れます。

12. うお座

吉凶混合の運勢。どんどんアイデアが浮かぶこともあれば、目の前のことを片付けるだけで精一杯というときも。

恋は、自然な出会いは期待できないよう。恋の相手を積極的に探してみて。カップルは、会えない日が続きますが、趣味や仕事に打ち込み寂しさをまぎらわしましょう。

仕事では、早め早めに仕事の段取りをして、うまく回していくのが大事。お金は、自分で自分にプレゼントをすると運気アップ。

13. おわりに

【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?

2021年をどう過ごしていけばいいのかわかったら、ぜひ行動に移していきましょう。行動の先にこそ、幸せがあります。

  • 【12星座相性占い】恋愛中は熱々でも、結婚したらうまくいかない星座の組み合わせは?
    恋愛占い・心理テスト

    【12星座相性占い】恋愛中は熱々でも、結婚したらうまくいかない星座の組み合わせは?

    schedule2018.12.15

  • 6月12日は恋人の日! 6月の恋愛運とおまじないをご紹介
    恋愛占い・心理テスト

    6月12日は恋人の日! 6月の恋愛運とおまじないをご紹介

    schedule2017.06.09

  • 【おまじない】彼氏が欲しい人はやってみて! 恋人ができるおまじない6選
    恋愛占い・心理テスト

    【おまじない】彼氏が欲しい人はやってみて! 恋人ができるおまじない6選

    schedule2019.06.03