Powered by mavhicon japan
menu
seach

頑張ったご褒美に!自分へのクリスマスプレゼント6選

頑張ったご褒美に!自分へのクリスマスプレゼント6選

公開: / 更新:

注目される人が持っている可愛いもの 20

おうち時間 可愛い 趣味コン

日ごろ頑張っている自分へ、ぜひ「自分へのクリスマスプレゼント」を選びませんか。

仕事や家庭に追われる毎日に加え、今年は外出自粛要請などで色々大変なことがありました。だからこそ、今年一年頑張ってきた自分を労いましょう!

今年、自分へのクリスマスプレゼントとして、自分磨きに役立つおすすめのアイテムを厳選してご紹介します。

1. 自分へのクリスマスプレゼント【~10,000円】

クリスマスパーティーに参加して新たな出会いを見つけよう!

まずは、1万円以下で買える自分へのクリスマスプレゼントおすすめアイテムをご紹介します。

RMK「 ファーストセンス フェイスマスクセット」 4,500円

RMKの「ファーストセンス フェイスマスクセット」は、10月に発売されたばかりの新作アイテム。

時短ケアやメイク前のスキンケアにぴったりな「cl」と、丁寧なケアをしたい時におすすめの「R]の2種類が入っています。それぞれ3包ずつ、計6包入なので、肌のコンディションやシーンに合わせて使い分けることができます。

コットンシートで肌に優しく、ほうれい線や小じわにまでしっかりフィットすることもまた好評。シトラスやローズなど、心地よい香りにも心癒されます。

shu uemura「ペタル 55 ファンデーション ブラシ」6,600円

リキッドファンデを手で伸ばしているなら、ぜひこの機会にブラシにチェンジしてみませんか。ブラシに変えることで肌の質感が見違るようになり、メイクの仕上がりがグンとよくなります。

shu uemura「ペタル 55 ファンデーション ブラシ」は、メイクアップアーティストからも信頼される逸品。柔らかな毛質のブラシで手早く美しく仕上げることができ、ムラ知らずのピュアな肌が完成します。

2. 自分へのクリスマスプレゼント【~30,000円】

続いては、1万円から3万円までのアイテムのご紹介です。

エスティ―ローダー「メークアップ コレクション 2020」14,300円

クリスマス時期に限定販売されるエスティ―ローダーの限定コレクションは、数あるコスメブランドの中でも断トツの人気を誇るアイテム。毎年すぐに完売してしまう大人気のアイテムです。

メークアップ コレクション 2020」は、リップやパレットなど、約38,000円相当のアイテムが詰まったとてもお得なセット。

今年は特に、進化したことで話題の美容液「新アドバンス ナイト リペア」も入っていることがポイントです。

プチプラコスメばかりを使っているという人や、これからメイクデビューをするという人にはぜひおすすめ! 一流ブランドのメイク用品で、自分磨きをしてみませんか。

ティファール「ラクラ・クッカー」26,400円

ティファールから2020年春に発売されたばかりの自動調理器「ラクラ・クッカー」。ほったらかしておくだけで簡単に手の込んだような1品ができる、人気の調理家電です。

大きくて場所を取りがちな自動調理器ですが、こちらのタイプはコンパクトなので収納が簡単。ひとりランチや晩酌用のおかず、おもてなしの一品づくりなど、いろいろなニーズにこたえてくれます。

おうち時間が増えそうなこれから、料理の腕を上げるなら今がチャンスかもしれません。

3. 自分へのクリスマスプレゼント【~50,000円】

ラストにご紹介するのは、3万円から5万円までのアイテムです。

Panasonic「導入美顔器 イオンエフェクター EH-ST98」45,800円

「疲れたお肌にスペシャルケアをしてあげたい!」という人におすすめなのが、Panasonic「導入美顔器 イオンエフェクター EH-ST98」です。

保湿から引き締めまで、1台で6役をこなす優秀な美顔器で、取り入れるだけで簡単に美肌を手に入れられるというスグレモノ。

いつもは手で行っていたケアも、このツールを使うことで劇的にお肌が変化すると話題です。

エルメス「ユリス(手帳カバー)」とリフィル 約4万円

毎日の持ち歩くものだからこそこだわりたという人におすすめなのが、エルメスの「ユリス」シリーズ

スナップボタンで開閉するタイプで、ミニサイズから大きめのものまでいくつものサイズがあり、カラバリも豊富です。ユリスシリーズは手帳のリフィル(約1万円)とセットで使うので、合わせて約4万円~そろえることができます。

一度購入すると一生モノとなるかもしれない上質の革アイテム。この機会にぜひ手にしてみてはいかがでしょうか。

4. 自分へのクリスマスプレゼントを選ぼう!

自分へのクリスマスプレゼントは、今年一年頑張った「自分」を喜ばせることができるアイテムとなるはずです。

自分へのご褒美は、明日への活力につながるもの。ですからぜひ、どんな小さなものでもいいので、何か自分のためのものを選ぶといいですよ。

  • ライフスタイル

    自宅で気軽にレッスン! Webジムの特徴と体験する方法とは?

    schedule2020.06.04

  • ライフスタイル

    オンラインで集まりやすい! messenger facebookの使い方

    schedule2020.06.20

  • ライフスタイル

    オンライン飲みを盛り上げる!オンライン飲み中におすすめのゲームをご紹介

    schedule2020.07.17