婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

電話占い「絆」は当たる?人気の先生や料金まで詳しく解説

電話占い「絆」は当たる?人気の先生や料金まで詳しく解説

公開: / 更新:

# オンライン # 占い # 恋愛相談におすすめの占い

「電話占い絆」は、比較的新しい電話占いのサービスですが、占い好きの人達に「使いやすい!」と評判です。 この記事では、そんな電話占い「絆」の基本情報や料金設定、「当たる」と評判のおすすめの先生についてもご紹介します。 まだ絆の電話占いを使ったことがないという方は必見です!

1. 電話占い絆の特徴

電話占い「絆」は、まだ2017年にスタートしたばかりの電話占いサービスですが、公式サイトをのぞいても、待機中の先生がほとんど鑑定中であることから、注目度が高く、多くの人に利用されていることが分かります。

電話占いとしては比較的歴史が浅いものの、先生のレベルは十分高く、レビューなどを見ても評判の良い先生がとても多いです。

占い師の実力はばっちり

占い師を他社と比べると、まず全員が顔出しをしているのが特徴的です。信頼できる証拠であることはもちろん、顔のイメージをあらかじめ知った状態で相談したほうが安心感も生まれますので、電話占いを利用する上ではかなり重要なポイントです。

しかも、先生の紹介欄は先生のメッセージや会社の紹介だけでなく、鑑定スタイル、占いに対する考え方、実績、趣味などが詳しく掲載されています。

特に鑑定スタイルにおいては、先生に相談してみて初めて分かるという流れが多いので、事前に知ることができるのはかなり嬉しいポイントですよね。

リーズナブルな料金設定

さらに絆は、1分あたりの金額が190円~と、かなりリーズナブルな料金設定も魅力。初回は3,000円分無料で利用できるため、気になる方はとりあえず相談してみるのがおすすめです。

さらに、2回目以降でも初鑑定の先生は20分以上利用すると10分間無料になるなど、長期的に見てもかなりコスパのいい電話占いといえます。

初回だけ大幅割引という電話占いは多いですが、絆は定期的なキャンペーンも積極的に行っており、継続して相談したいという人にもおすすめですよ!

2. 電話占い絆の料金は高い?安い?

電話占いの絆の料金は他社と比較してどうなのでしょうか。 新規登録キャンペーンも含めて大手と比較していきます。

電話占い絆の料金設定

絆の通話料は、1分190円~(通話料無料・税別)で、1分単位での計算となります。 さらに、絆では新規登録すると3,000円分無料特典がついてきます。

また、2回目以降も初めての先生であれば、20分以上の鑑定で10分無料です。 期間限定キャンペーンを利用するとさらに割引されるシステムになっており、こちらは利用回数にかかわらず利用することができます。

他にも、利用するたびに利用料が3%還元されるなど、特典が満載です。 初回がお得になるという電話占いは多いですが、2回目以降も割引のある電話占いは珍しいですよね。

通話料の支払い方法

電話占いで一番心配なのは課金だと考えられますが、絆では前払い制度を導入しているため、予定の金額を上回る心配がありません。先払いを利用すると利用金額に応じてポイントが加算されますので、安心なだけでなくお得に利用することができます。

支払いはAmazon Pay、クレジットカード、銀行振込、コンビニ直前払い、携帯キャリア決済、LINEPay、電子マネー、ネット決済と多彩な方法から選択可能です。

電話占い絆と他の電話占いを比較

電話占い絆って安全?口コミ・評判の高い「当たる先生」や料金を解説!

表の通り、まず通話料が他社と比較してもかなり安いです。 通常「〇〇円〜」と記載がされていても、人気の先生はそれよりずっと高額になってしまうことが多いですが、絆は人気のある先生でも1分あたり200円台で相談できるのが魅力です。

しかも、絆は毎回3%の利用料金キャッシュバックがありますから、実際にはさらにお得に利用できる計算になります。 他社は、新規登録のキャンペーンはかなり充実しているものの、先生の鑑定料金が高いので、2回目以降の金額がかなり割高になってしまいます。

これらをまとめると、継続的に安く利用したいという方には、絆はかなりおすすめといえるでしょう。

3. 当たると評判!電話占い絆のおすすめ占い師

ここからは、評判の人気占い師を3名ご紹介します。 どの先生も信頼度は高いですが、ここで紹介するのは特に評判の高い先生ですので、もし鑑定してもらえるチャンスがあれば迷わず電話してみましょう!

天鈴先生

210円/分・占い歴10年 天鈴先生は、霊感、霊視の他に色視(相手のエネルギーが読める能力)を使います。 この色視が多くのリピーターに支持されており、霊感、霊視とタロットを使った迅速な鑑定も人気です。なんと相談者の声だけで鑑定ができるという、スピリチュアル能力に長けた先生です。

鑑定歴は1万人以上ですが、感覚を鈍らさないために毎日現場で待機。どんなときでも私情をはさまず、客観的な鑑定を心がけているのだとか。 とても勉強熱心な先生で、引き出しが多くアドバイスにも深みがあります。

愛衣先生

190円/分・占い歴10年 絆では2020年7月28日デビューですが、既に多くのリピーターがついています。 鑑定実績は1,000人以上。以前は対面鑑定が主で、芸能人・著名人も多く鑑定してきた実績の持ち主です。

柔らかい声のトーンと霊視とタロットを使い、相談者の悩みを詳しく視ていきます。 アドバイスも具体的なのですぐに実践できると好評です。 鑑定に多くの情報は必要ありません。

こころ先生

240円/分・占い歴15年。 鑑定実績は5,000人以上です。 占術ツールは用いず、チャネリングでスピーディに鑑定していきます。 とても的中率が高いと定評のある先生です。

相談者が不調だと黒い影がその場所に視えるとか。その場合は対処法をしっかりと教えてくれます。 悪い結果が出たときは、そうならないためにはどうすればいいのか一緒に考えてくれるなど、実践的なアドバイスをくれる先生です。

4. 電話占い絆はどんな人におすすめ?

ここまでにご紹介した電話占い絆の特徴を踏まえて、絆がおすすめの人・逆に不向きな人はどんな人なのかまとめていきます。 ご自身がどちらに当てはまるか、ぜひ検討してみてください。

電話占い絆がおすすめの人

絆をおすすめしたい人は、ずばり「リーズナブルに充実したサービスを受けたい人」です。 絆は占い会社の中では新しいですが、サービスも充実しており鑑定料金も安いと評判です。 人気のある先生でも低価格で鑑定してもらえるのが最大の魅力でしょう。

また2回目以降のキャンペーンも充実しているため、いろいろな先生に相談してみて自分に合ったアドバイスを得たい人や、長期的に相談したいと考えている人にはかなりおすすめです。

さらに、絆は比較的新しいサービスである分、利用者目線の使いやすい機能が充実しています。 知名度よりも機能性重視、という方にもおすすめの電話占いと言えるでしょう。

電話占い絆をおすすめできない人は?

一方、電話占いの知名度や権威性を重視したいという人には、絆はあまりおすすめできません。 歴史が浅い分、どうしても最大手に比べると在籍する占い師の数などは劣ってしまいます。

口コミや評判を見れば、占い師の質が低いと感じることは一切ありませんが、大手サービスのほうが安心できる、と感じる人には絆はあまり向いていないといえるでしょう。

最大手の電話占いを利用したいという人には、在籍占い師数1,000人以上で創業16年の老舗電話占い「ヴェルニ」がおすすめです。

また、1回の電話で素早く悩みを解決したい!という人は、初回キャンペーンの充実した電話占いを選んだ方が結果的に安く済むかもしれません。

ただし、「1回電話してみたけれどもう一度相談したい」「初回の先生が合わなかったので他の人にも相談してみたい」「通話料の高い人気先生に相談したい」など、 状況に応じては絆のほうが安くなる可能性もありますので、これに関してはケースバイケースといえます。

5. 【まとめ】電話占い絆は安心して利用できる!

電話占い絆は「相談者とのご縁を大切にしたい」というコンセプトの新しい電話占いサービスです。 最大手と比べると歴史は浅いものの、占い師の実力や料金などのサービスは既存サービスに劣らないどころか非常に優れています。

初めて電話占いを使いたいという人はもちろん、よりリーズナブルに継続して相談したいと考えている方にもおすすめの「電話占い絆」、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

  • 運命の人とは必ず結ばれる!? 運命の人の特徴とは
    恋愛占い・心理テスト

    運命の人はどんな人? いつ現れる? 電話占いで運命の人を見つけよう!