Powered by mavhicon japan
menu
seach

はじめまして、スピリチュアルセラピスト「愛那(あいな)」です。

はじめまして、スピリチュアルセラピスト「愛那(あいな)」です。

raise me up !  ~自己肯定感を高め、幸せを引き寄せる~ いい女 体験談 恋愛

はじめまして、カードリーディングにて本来のあなたを取り戻し、幸せを引き寄せるアドバイスをさせていただいております藍那と申します。


自己肯定感が低く、自分のことが大嫌いだという方に「本来の自分」を取り戻して自信を持って「幸せ」を引き寄せていただきたいと思って活動させていただいております。

 

iVERYへの最初の記事なので、今回は下記をお伝えさせてください。

・自己紹介(過去の体験と現在の活動について)
・ブログやiVERYへ書かせて頂く予定の記事内容について

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

1. スピリチュアルセラピスト藍那の自己紹介


「スピリチュアルセラピスト」なーんて怪しさ満載ですが、普段の私はそんな感じ(どんな感じ? (笑) )を微塵も出さずに「アラフォーの専業主婦」をしております(笑)

サラリーマンの主人と、子どもの3人で、とても平凡ですが穏やかで幸せな生活を送らせていただいております。

 

これから、「過去の私の体験」と「現在の私の活動」を紹介させてください。

【過去の藍那について】

今でこそ「幸せ」と言えますが、実はかーなーり支配的な母による毒親育ちのため、過去の私は自己肯定感が全くない自分大嫌い超不幸体質メンヘラ女でした。

 

母親に支配され続けた結果、自分では何も決められなくなり、常に人の顔色を伺ってオドオドしていました。

超絶優柔不断でしたので、当然「仕事」「人間関係」「恋愛」どれも全くうまくいきませんでした(苦笑)

学校でも職場でもよく「いじめ」にあいました(号泣)

 

 

「何とかして自分を好きになりたい!」

「私だって幸せになりたい!」

 

それでもなぜか心の底でその想いだけは絶えずあり、大学生の頃からアルバイト代をつぎ込み、手探りでスピリチュアルや心理学等を学び続けました。

 

そして、10数年に渡る努力の結果、無事に自己肯定感を取り戻し、自ら幸せな結婚を引き寄せ、人間関係や、こじれた家族関係をも好転させました。

※現在も学びは続けておりますので合計で20年近く学んでいます。もはやヲタクの域です。
※詳しいプロフィールは私のブログ(プロフィール欄)(←リンクをクリックすると移動します)に掲載していますので、もし興味のある方がいらっしゃったらのぞいてみてください(笑)

 

【藍那の現在のセラピスト活動について】


これまでは学んだ知識を使って、友人やその紹介でのみ、ひっそり「カードリーディング」を行い、幸せを引き寄せるアドバイスをさせていただいておりました。

ところが、最近友人から「こんなのあるよ?」とココナラへの出品を勧められ、ひょんなことから販売を開始することになりました(笑)


更に、こちらのiVERYからもお声かけいただき、執筆させていただくことになりました。


2020年、これも何かのご縁だと思っておりますので、これまで以上に!


過去の私のように

自分を好きになれずに苦しんでおられる多くの方を少しでも楽にするお手伝い

が出来たらと思っております。

【藍那の2020年現在の活動一覧】

以下に現在の活動一覧を記載させていただきましたので、興味のあるものがあればのぞいてみてください。

 

・ブログ「raise me up!」
※リンクをクリックするとブログへ移動します。

私のブログでは自己肯定感の高め方を中心に、スピリチュアル的なワークのやり方、引き寄せの方法をお伝えしています。
※亀のような遅さの更新ですが、心を扱うのでとにかく丁寧な記事を心がけています。

 

・ココナラ
※リンクをクリックするとココナラへ移動します。

ココナラでは、下記のカードリーディングを販売しております。

・恋愛相談
・家族関係の相談
・人間関係に関する相談

あなたの現在のお悩みの本当の原因、解決法、解決後の未来をお伝えしております。

 

・note
※リンクをクリックするとnoteへ移動します。

noteでは、私自身の毒親経験について綴る予定です。
※こちらはまだ手が追い付いていない状況です(涙)

2. iVERYへ書かせて頂く予定の記事

iVERYはあくまで婚活サイトですので(汗)


・自己肯定感が低かった時代の恋活婚活失敗談
・過去の黒歴史ダメンズ(かんちGUYS)
・私が絡まれた痛女(いたじょ)
・許可を得た実際の相談内容とその回答


等をご紹介していければと思っております。
※内容については担当者ときちんと相談しています(笑)

【私のブログやiVERYへ寄稿する記事を特に読んで欲しい方はこんな方】



私のブログやiVERYへ寄稿する記事を読んでいただきたい方はこんな方です。

・幸せになりたいと思っている
・穏やかな結婚をしたいと思っている
・あたたかい家庭を作ることを望んでいる
・自己肯定感が低いと感じている
・自信がない
・自分が好きになれない
・毒親育ち
・恋愛や人間関係をいつもこじらせてしまう
・いつも「私、メンヘラだから」等と自虐して諦めてしまう
・自分で物事を決められない
・優柔不断
・常に人の顔いろを伺ってしまう


ハイスペックなインスタ映えするキラキラした幸せを掴む方法は正直よく分かりませんが(笑)

毎日が穏やかで極端な話し、SNSがなくても「幸せだな」と感じることができるようになる方法をいろんな角度からお伝えしていきたいと思っています。

【気軽に相談できるセラピストを目指しています!】

「この失敗、まさに私のことかも?」

「こんなヤバい人いるいる~!」

「ふーん、こんな感じのアドバイスが貰えるんだ~」

 

と、くすっと笑っていただけるような親しみやすい記事を書くように努めたいと思っています。


記事を読んで、身近な人には言いにくいけど「ちょっとこの問題を藍那に相談してみようかな」と思っていただければ幸いです。

家族間の問題や自分のとても繊細な内面のお悩みは、身近な人には相談しにくいことも多いかと思います。

そんなお悩みを逆に「顔もバレないし! 会うこともないだろうし!」と気軽にご相談いただけるようになることが私の理想です!

3. カードリーディングのご案内


最後の最後にちょっとだけ宣伝を、、、

 

ココナラで2020年夏に正式に出品を始めました。
※リンクをクリックするとココナラへ移動します。


最終的には対面でのリーディング程度まで価格を上げる予定ですが、出品記念で2020年9月末まで一律1,000円でのリーディングを行っております。

 

「ちょっと気になる!」

と、ピンと来た方は是非、この機会に格安でリーディングを体験してみてください。

※普段は子育て中の主婦の為、お受けできる人数には限りがあります。
※依頼が多かった場合、キャンペーンは予告なく終了することがあります。

4. まとめ


長々と自己紹介と宣伝をさせていただきましたが、こんなところまで読んでいただいている方がいらっしゃったら、これもご縁だと思います。

・毒親育ちでも幸せになれるの?
・スピリチュアルな考え方がちょっと気になる
・リーディングって気持ちが少しは楽になるの?


こんな風に少しでも、藍那の活動が気になっていただけたなら嬉しいです。

もちろん、今すぐでなくても頭の片隅に覚えておいていただいて、辛くなったり、悩んだときにふと思い出していただけるだけでも十分です。


「引き寄せの法則」の一種だと思っておりますが、私への相談は毒親育ちの方や自分に自信が持てない方からがとても多いです。

※特に私が「毒親育ちだ」と公言していない場合でも! です。
※実際に、恋愛や人間関係、仕事がうまくいかない原因の根っこに家族関係の問題があることはとても多いです。

 


・幸せになると「決める」のはあなたです。
・幸せになるのは他の誰でもないあなた自身です。
・幸せになる努力をするのもあなた自身です。

 

ただ、あなたが

 

・道を間違わないように
・なるべく最短ルートでいけるように

 

私のように(笑) 長い時間をかけることなく幸せにたどり着く! その一助になりましたら幸いです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいだたきありがとうございました。

  • 婚活ブログ

    アプリでの写真の加工はメイクと一緒です!!

    schedule2020.06.14

  • 婚活ブログ

    少しの違いが大きな差を生む!? ウィズコロナオンラインデート「映え」はこう作ろう!

    schedule2020.08.16

  • 婚活ブログ

    本当に「いい男性」は〇〇を見て、選ぼう♡

    schedule2020.07.19