Powered by mavhicon japan
menu
seach

押してダメなら引いてみて♡ 「軽そうに見える」というイメージを利用して男心をつかむ方法★

押してダメなら引いてみて♡ 「軽そうに見える」というイメージを利用して男心をつかむ方法★

いい女 イザちゃんブログ テクニック モテ 恋愛

見た目が派手な女性や他人に対してなれなれしい女性というのは、男性から「軽そう」と思われがちです。

一度そういったイメージがついてしまうと、印象を変えるのはなかなか難しいもの。

だったら、そんなイメージを逆手にとって、男性を虜にしてしまいましょう。

そこで今回は、「軽そう」なイメージを利用した恋愛テクニックについて、考えていきたいと思います。

1. 「あなたには誤解されたくないな」と特別感をアピール

好きな人から「軽そうに見える」と言われたときこそ、チャンスです。

そんなときは、「やっぱりそう見える?」ってノリノリで返しちゃいましょう。
そして、その後に「あなただけには誤解されたくないな」と付け加えることで、
男性をドキッとさせることができます。

「あなただけにはそう見られたくない」と他の人と区別してみると、
男性をドキッとさせることができます。

ポイントとしてはちょっとだけ寂しそうな表情をすることです。

2. 「私ってやっぱり軽そうに見えるかな」と悲しい表情

男性から「軽そう」と言われて「よく言われる~」と返すと、本当に軽い女性になってしまいます。
しかし、「違うし!」と真っ向から否定しても「見えるんだから仕方ないじゃん」と火に油を注ぐことに。

そこで、「私ってそう見えるのかな」と気にしているような振る舞いを見せれば、
「実は違うんだ」と分かってもらいやすくなります。

そして、同時に「悲しい表情をするなんて、かわいいとこあるな」って思ってもらえます。

3. 「どうしたらいいと思う?」と相談を持ちかける

恋愛相談から実際に恋愛に発展するということはよくあること。
そこで、「軽そう」と言われたら、「どうしたらいいと思う?」とその改善案を聞いてみましょう。

「絶対軽いでしょ?」って言われたら、「よく言われるんだけど、どうしたらいいと思う?」って相談を持ちかけてみましょう。
「意外に繊細なんだな」って思われると掃除に、弱い部分を見せられると、男性はドキッとしてしまいます。

そうすることで、男性もより親身に接してくれるようになります。

4. 「付き合ってみる?」と予想外の発言

ミステリアスな雰囲気を醸し出して「付き合ってみる?」と言ってみるのも効果的です。
あと「本気にした?」といえるくらいの余裕を見せることが大事です。

予想外の答えが返ってくると、ドキッとします。
「軽そう」って言われたら、「じゃあ、付き合ってみる?(笑)」って挑発的に言うことで、
男性は「この子、色気があるな」って感じちゃいます。

そうすることで、「この女性は他と違う」というように男性の興味を引くことができます。

5. おわりに:押してダメなら引いてみて!

今回は軽そうに見えるというイメージを利用した恋愛テクニックをご紹介しました。

男性から「軽そう」と言われたときは「そんなことないし!」と怒るのではなく、ちょっと引いてみることがオススメです。
そうすることで、女性らしい一面を演出することができます。

「軽そうに見える」というイメージを利用して男心をつかむ方法を意識しつつ、
ぜひモテ女子になっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
私、イザちゃんブログにて、婚活・恋活・モテ活に役立つような内容を記事にしています。
今回の記事に関連する内容もありますので、
ぜひ読んでみてください♪♪

▼イザちゃんブログはコチラ▼

イザちゃんの気まぐれ日記 – 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

  • 婚活ブログ

    恋愛初心者が結婚したいと思ったら必ずやるべき3つのこと

    schedule2020.07.17

  • 婚活ブログ

    「いざ♡」という時に幻滅されないために令和婚した私のデート前のボディケア

    schedule2020.05.16

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    相手を惚れさせる魔法♡ 心の距離を近づけるモテワード4つ★

    schedule2020.06.27