婚活&恋愛コラムiVERY

花火大会で彼をキュンとさせたい!押さえておきたいモテテクをご紹介

自分磨き

自分磨き

夏の楽しいイベントと言えば花火大会ですよね。
花火大会は季節を通してもテンションの上がるイベントですね。花火大会は普段のデートとは違い、ドキドキ率が高い!
そんな特別なイベントだからこそ、彼をキュンとさせたいですよね!
今回は、花火大会で彼をキュンとさせるモテテクをご紹介しちゃいます♪

 

花火大会で彼をキュンとさせる仕草

花火大会で彼をキュンとさせたい!押さえておきたいモテテクをご紹介

花火大会は、いつもと違ったあなたの姿を彼に見ることのできる絶好のチャンス。
支度は少し大変だけど、可愛い浴衣を着て彼を喜ばせたいし褒められたい、または彼をドキッとさせたいと思っている女の子も多いはず!
そんな時だからこそ、モテテクをフルに活用して彼をキュンとさせちゃいましょう!

彼が思わずドキっとしてしまう仕草といわれているのが、下駄で歩く姿です。
下駄を履くことで歩幅が小さくなり、おしとやかな印象に!
ちょこちょこを頑張って歩く女の子の姿をみた彼は、居ても立っても居られない常用になるそうですよ。

そんなおしとやかに小さな歩幅でちょこちょこ歩く仕草は、彼にとても可愛らしく映るはず!
また、普段履きなれない下駄で上手に履きこなせない場合でも、彼にはきっと可愛く映るはずですよ。

 

他にも、浴衣を活用したキュンとさせる仕草もおすすめ!

花火大会で彼をキュンとさせたい!押さえておきたいモテテクをご紹介

浴衣のデザインは袖が広いのが特徴。
そんな浴衣姿で物を取る時や腕を上げるしぐさの時に袖に手を添えたりすれば、とてもおしとやかな印象を彼に与えることができるはずです。
いつもと違う女の子の仕草に彼もドキドキしてしまうかもしれません。

人混みの中、彼とはぐれないように彼の手や服の裾を掴むなんていう仕草もきっと、彼をキュンとさせてしまうのではないでしょうか。

花火大会がクライマックスになるにつれ、花火も盛り上がり、大きな音がした時に驚いてしまって彼に抱きついてしまうなんて行動に!
彼の心のボルテージも上がり、「この子と来て良かったな~」と思ってくれるはずです。

いつもとは違うシュチュエーション、いつもと違うあなたの姿や仕草を見て、きっと彼はキュンキュンしてしまうこと間違いなしです!

 

花火大会で彼をキュンとさせる言動

花火大会で彼をキュンとさせるには、行動だけでなく言動も大切。

素敵だと思ったことに対しては素直に反応してみましょう。
空を見上げて、キラキラした瞳で色とりどりの花火を見ながら、その美しさに思わず「綺麗~」と言って花火を見上げているあなたの横顔を見て、きっと彼はキュンとしてしまうことでしょう。

花火大会といえば屋台も外せないですよね。
たくさんの屋台が並ぶ会場を二人で歩き、何を食べようかとあれこれ迷ったり、金魚すくいやヨーヨーなどのゲームであなたがはしゃぐ姿や笑い声を聞いて、彼は思わずニッコリ♪

他にも、花火大会までの支度の状況を伝えるのもおすすめです。
「慣れない着付け頑張ったよー!」と、気取らないあなたを演出するのも彼にとっはキュンキュンポイント!
彼に会うために一生懸命努力してここまで来たことをさりげなく伝えることができれば、彼もきっと、自分のためにここまでしてくれたんだと喜んでくれるはずです。

とにかく大切なのは、「今自分はあなたとここにこれて嬉しい」という気持ちを素直に言葉で表現することです。
そんな気持ちに彼はきっと感激し、あなたのことをますます好きになってくれるようになるでしょう。

 

押さえておきたい浴衣コーデアレンジ

花火大会で彼をキュンとさせたい!押さえておきたいモテテクをご紹介

花火大会に欠かすことが出来ないのが浴衣です。
浴衣姿のあなたをより魅力的にする浴衣コーデアレンジをご初会します♪

髪の毛はアップスタイルがおすすめです。
アップスタイルは涼しげな印象を彼に与えるだけでなく、普段では見ることのないうなじをチラ見せすることができます。
あなたの後ろ姿に彼も思わずキュンとしてしまうこと間違いなしでしょう。

浴衣のデザインや髪の毛だけに気を取られ過ぎていて忘れがちになるのが、足元です。
浴衣は足元が露出したりするため、普段見せることのすくない足元をおしゃれにペディキュアを塗ったりして個性を演出するのがおすすめです。
遊び心をプラスしたようなペディキュアは彼の心をくすぐることでしょう。

洋服とは違い、露出が少ないのになぜか色気を感じてしまうのが浴衣の特徴です。
きっと彼は、いつもとは違うあなたの浴衣姿を見て、よりいっそうあなたの魅力に惹かれていくのではないでしょうか。

 

彼に気配り上手な一面を見せちゃおう♪

花火大会中の仕草・言動・ファッションも大切ですが、彼に対する気配りも行うと、ワンランク上のキュンにつながっていきますよ!

彼にそっと持参のうちわであおいであげたりしたら、あなたの優しさにきっとキュンとしてしまうのでは?
また、女の子にとっての必需アイテムの汗ふきシートやハンカチを貸してあげたりしても、気がきく女の子らしさを演出できるはずですよ。

花火大会の持ち物を少し工夫するだけで、女の子としてのポイントがグングン上がります。
周りから見ても「気配りの出来る女の子」という印象を感じること間違いなしでしょう。

 

おわりに

今回は花火大会で彼をキュンとさせるモテテクについてご説明しましたがいかがでしたでしょうか。

花火大会は浴衣を着るので、普段とは違ったあなたを演出できるチャンスといわれています。
今年の花火大会は、いつもはあまり見せないようなあなたの姿を彼に見せてみてはいかがでしょうか。
今までに味わったことのない最高の花火大会にしちゃいましょう♪

  • 【トイアンナ】人間関係がめんどくさいからと、アラサー女は孤独を楽しむことにした
    自分磨き

    【トイアンナ】人間関係がめんどくさいからと、アラサー女は孤独を楽しむことにした

    schedule2019.05.04

  • 自分磨き

    街コンや合コンでの出会いを次に繋げるマル秘ワザ♡

    schedule2017.03.24

  • 自分磨き

    【私を連れてって!!】アウトドアシーズンを満喫するための、仲間を見つけたいあなたへ!!【趣味コン・趣味活レポート】

    schedule2016.04.22

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    出会いの場

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー