Powered by mavhicon japan
menu
seach

アプリでの写真の加工はメイクと一緒です!!

アプリでの写真の加工はメイクと一緒です!!

いい女 テクニック 恋愛 男心 高学歴女子が教える♡90日で結婚前提のパートナーが出来る方法

婚活アプリやマッチングアプリを利用していると、避けて通れないのがアップする写真の加工問題。

 

あまり加工しすぎると会った時に盛ったと思われて恥ずかしいし、

そのままの写真をアップしたら、思ったよりいいねされなかったり、審査制アプリに落ちたり。

そんなお悩みはないでしょうか?

 

1. アプリでの加工はもはやメイクである

アプリの加工は、もはやメイクです!!

そもそもどうしてアプリに写真を載せるのでしょうか?

それは、より多くの人に見てもらってマッチングしやすくするため。

それ以外はないです。

だから盛りすぎかな、とか、ありのままの自分でとか思う前に

まずは、少しでも良く見えるように加工すべきなんです!

そう、アプリにおいて加工とはメイクと一緒。

特に写真は、撮り方によってはすっぴんに見えたり

影のせいで顔が疲れてみえがち。

なので、携帯のカメラで撮影したものをそのまま使うのは危険です。

 

2. 加工するなら、肌のスムーズ機能から

まず必ずやってほしいのは、美肌にすること。

アプリの美肌モードで全体的にトーンを明るくしてキレイにしましょう。

美白モードにしすぎるとかえって顔がのっぺりしてしまうので、

スムーズ機能での修正がメインの方が望ましいです。

あとは、美白モードは一番加工している感じが出てしまうので

男性からすると、加工しているな…… と警戒されてしまうのです。

3. 男性が無意識に対象外としてしまうのは……

見ていて、これは加工しすぎだろう…… というのは

美白モード、スムースモード、デカ目モードが全開の写真です。

特に35歳を過ぎてこれだと明らかに若作りと思われますし、

明らかに盛っているのが好きなのは、微妙な人達です(笑)

もし今、自分にいいねしてくる人が微妙だったり、タイプではない人の場合は写真の加工の仕方を誤っていますので見直しが必要です。

 

自信がなくて盛りすぎて自分とかけ離れてしまうと、

一回目のデートで会った時の詐欺感が半端ないです。

もし一回目のデートで終わってしまう方は、男性からしたら

写真と違う…… と思われているかもしれません(汗)

なのでメインはスムースモードにして、少しだけ美白モードとデカ目モードをすれば良いですよっ!

特にデカ目は、本当にうっすらやるだけでも可愛さが変わってきます。ちょっとづつ加工をしていって、ちょっと盛りすぎ?くらいで止めてみるといいですよ~

4. 加工が苦手なら写真アプリで自撮りしよう

加工が得意だったり、気に入った写真が既にあるなら、

加工アプリMAKEUPPLUSやBEAUTYPLUSでささっと加工しちゃいましょう。

もし加工が苦手なら、BEAUTYPLUSで写真を撮ってもキレイに撮れます。

そしてオススメなのはFoodieという写真アプリ。

もともと食べ物をキレイにおしゃれに撮る写真アプリなのですが、

これで写真を撮るとほんとにいい感じで漏れておしゃれなんです。

最近SNS用に撮る写真もこればかり使ってます(*’ω’*)

ぜひ使ってみて下さいね。

 

□牧田あずさ 公式ブログ□

高学歴女子が教える♡90日で結婚前提のパートナーが出来る方法

  • 婚活ブログ

    「あなたはどっち?」コロナ自粛中でも結婚出来る人と出来ない人の違いとは?

    schedule2020.05.15

  • 婚活ブログ

    【結婚したからわかる】婚活中考えるだけ無駄だった悩み3選

    schedule2020.06.20

  • 【婚活ブログ】イザちゃん01
    婚活ブログ

    【おうち時間】会いたくても会えない時期……。「愛され女子」ならこう乗り切る♡

    schedule2020.06.19