Powered by mavhicon japan
menu
seach

海開きで恋心も開いて! この夏海で素敵な恋に出会うテクニック♡

海開きで恋心も開いて! この夏海で素敵な恋に出会うテクニック♡

モテ 出会い 好きな人 恋愛 結婚

海開きのシーズンが到来しました! 水着の準備とボディーの準備が整ったら、次は海で素敵な恋に出会う準備を始めましょう!

いわゆる、「ひと夏の恋で終わらせない本物の恋に出会う」かつ、「たくさんの出会いのチャンスを増やす為のコツ」をご紹介していきます。

 

海開きと同時に、恋のハードルが下がり始める!?解放感のある夏はチャンス!

海開きで恋心も開いて! この夏海で素敵な恋に出会うテクニック♡

全国で6月下旬頃から海開きが始まっていますが、早速海に足を運んだ方はいらっしゃいますか?

お気に入りの水着やツヤツヤの手入れしたての肌をせっかく披露するのですから素敵な恋に出来れば沢山出会いたいですよね。
梅雨が終わりを迎え、夏の始まりの音が聞こえ出した季節は、出会いに最適。
性別問わず開放的な気持ちになり、普段は少しためらってしまうようなこともチャレンジしてみる気持ちになるのです。
その気持ちは恋愛に対しても同じです。

海に来たら自分の心の殻を外してチャンスを無駄にしないようにしましょう。
一生懸命出会いを探していると、自然と同じ心境の男性が目に付くものなので効果大と言えるでしょう!

 

出会いを増やすコツはビキニ!出した方が体型はカバー出来る!

海開きで恋心も開いて! この夏海で素敵な恋に出会うテクニック♡

お店には色とりどりの水着が並んでいて、肌の露出に慣れていない女の子はワンピースタイプの水着を選びがちではありませんか?
確かに可愛らしい雰囲気や、清楚な雰囲気をまとった水着も多くあるのでそちらを手に取ってしまうお気持ちも分かります。

しかし恥ずかしい気持ちと一緒に肌の露出を控えてしまうと、その分気持ちの方も隠れてしまいます。隠してしまった気持ちは自信のなさに繋がって、出会いのチャンスがやって来てもそれを活かせず終わってしまう可能性があるのです。

もしあなたが体型を気にしてビキニを着れない、というのならそれは思い違いかも知れません。体型というのは布でぴったり覆ってしまうと、布がそのラインを覆ってしまい余計に気になる体型を強調してしまいます。ビキニで思いっきり露出をしてしまった方が、視線が胸元に集中するので男性は体型のことについてはあまり気にならなくなるでしょう。

最近は洋服と区別がつかないような自然なデザインの水着もよく見掛けますが男性へのアプローチ力としてはあまり期待出来ません。

もしくは、最初は洋服のような水着をビキニの上から被っておいて、いざ男性にアプローチするチャンスが来たらわざとビキニになる為に上着を脱ぐようにすれば、男性のハートを揺さぶることが出来て効果大です!

 

出会いを増やすには、海開きでの準備を自分でやらない!

あなたがお友達と海水浴での準備を進める時に気を付けて欲しいことは、全て女の子である自分達で準備をし過ぎないことです。
特に姉御肌気質のお友達が1人いると、全ての準備を自分達で完結してしまいがち。

海開きに来た目的が遊泳のみならばそれも良いでしょうが、出会いのキッカケを少しでも増やす為には自分達に隙を作ることが大切なのです。「あの子は自分でしっかり出来そうだから俺の助けは必要ない」と男性に思われてしまったら、恋愛対象としての女の子から外されてしまいます。例えパラソルの柱を軽々持ててしまう力持ちの女の子だとしても、少し重そうに準備していれば手伝いを申し出てくれる可能性がグッと高まりますのでそれを待つのが得策です。

 

記念に写真を撮る時も出会いのチャンス!

海開きで恋心も開いて! この夏海で素敵な恋に出会うテクニック♡

比較的男性が多く遊んでいるエリアをチェックしたら、その近辺でお友達同士で記念写真を撮りましょう。その時「写真を撮ってくれませんか?」と周辺にいる男性にお願いしてみましょう。ほとんどの男性は快くお受けしてくれると思いますので、お礼を言ったらそこから話を広げていきましょう。

相手の男性が迷惑そうにしていなければ、最後に全員で写真を撮らないか誘ってみましょう。キッカケ作りの為なので、自撮りで問題ありません。

あなたがこの先相手の男性との恋を発展させたいのであれば、「写真を送りたいので連絡先を交換しましょう」と持ち掛けてみましょう。次につなげていくことが出来る絶好のチャンスなので是非トライしてみて下さい。

 

夏ならではのビーチボールが出会いのキッカケに!?

海といえばビーチボールも定番の遊びの1つですよね。

あえて女の子同士の少ない人数で遊び、人数が足らないからと男性を誘うのも良し。
思いっきり打ち上げてしまったボールを拾いに行った際も出会いの切っ掛けになるので、この夏の恋のお助けアイテムになってくれるのではないでしょうか。

やはり出会いから恋に発展するには、一緒に何かするということがとても効果的です。簡単な勝負事となると、勝負へのドキドキ感と恋愛に対するドキドキ感が相乗効果を発揮することでしょう。

 

売店での買い出しも出会いのチャンス!気遣いと隙がポイント

そのビーチに海の家などの売店があれば、そこでも出会いのチャンスは生まれます。

売店でのケースは2パターンあって、まず購入者の列に並んでいる際に気遣いの出来る女の子をアピールすること。あなたの前後が男性でなかったとしても、順番待ちに愚図っている小さな子供などに列を譲ってあげると一歩引ける素敵な女の子だと周囲は思います。

長蛇の列等、普通の人が苛立ってしまう場面でそういう気遣いが出来る女の子は、恋愛の対象としてもポイントが高く映るので男性の方から声を掛けてくる可能性が上がるでしょう。

次のパターンは、お友達に荷物やパラソルの辺りで待っていてもらうか、一緒に買い出しに行く人数では持つことが難しいくらいの食べ物や飲み物を一気に買うことです。男性に大変そうだな、手伝ってあげようかなと思わせることが一番の目的ですので、予め何を購入するのかを決めておくのも良いかもしれません。

パラソルの場面と同じで、この場合のコツは自分達の雰囲気にわざと隙を作ることです。放っておけない儚い女の子像が男性の目に映れば、自然と出会いのキッカケは増えていくことでしょう。

 

海開きでの出会いを、ひと夏の恋で終わらせないために

海開きで恋心も開いて! この夏海で素敵な恋に出会うテクニック♡

これまで海開きを迎えたビーチでの出会いのチャンスを増やす方法をお話してきましたが、最後に大切なことをお伝えしたいと思います。

ビーチにはひと夏の恋を目的に、長続きする恋愛をするつもりのない男性も数多くいます。
男性側がアプローチしてきた時に、あなたの話をちゃんと聞いてわかろうとしてくれる男性なのかを慎重に見極めることの出来る力が必要です。
だからといってガードが固すぎると、折角の出会いのチャンスを遠ざけてしまうので相手のことをどう思っても表面的にはニコニコ笑顔を振りまきましょう。

最初はひと夏の恋のつもりでも、本物の恋に発展していく可能性は充分にありますので、まずはナンパ待ちだけではなくて女性の方から男性に対してアプローチを図っていくことも大切。この夏は素敵な恋と一緒に、心の殻を脱ぎ捨てた自分自身に出会うことが出来るかもしれませんね。

 

 

  • 男性が結婚したいと思う瞬間
    恋活・恋愛

    年上彼女のメリット教えます! メチャかわいいんです!

    schedule2019.08.19

  • <タウン>こぶたカフェってどうなの? 料金や臭いなど気になる部分をご紹介
    恋活・恋愛

    女の子が言う彼氏が欲しい理由って? どんな時に彼氏が欲しくなる?

    schedule2019.05.31

  • 恋愛したことない女の子必見!恋愛のハードルを下げる4つの方法
    恋活・恋愛

    恋愛したことない女の子必見!恋愛のハードルを下げる4つの方法

    schedule2017.04.15