FURANO Creative
village

ふらのクリエイティブヴィレッジ
2017.8.5-6

出展資格

•2日間出展出来る方
•原則的に、2日間出展作家が常駐すること(共同作品については代表者とする)
•学生・プロ・アマ・個人・グループ問わず誰でも出展できます。ただし、オリジナル作品に限ります。
※オリジナル=独自の発想に基づくデザインや技法、素材でつくられた作品
•グループで出展する場合は、申込み時の添付資料に参加する作家リストおよび、それぞれの作品の資料を添付して下さい。申込み時にリストがない作家は参加できません。
•重複しての応募はできません。
•委託販売はできません。

出展内容


•出展者は各ブース内で作品を出展販売、ワークショップ、実演、発表、受注などさまざまな方法で自由に表現してください。
•出展者は各ブースに常駐し、来場者や他の出展者とコミュニケーションを大切にしてください。
•フリーマーケットではありませんので、不要品、既製品、仕入品の展示販売は一切できません。産業物、花、木、植物、材料などの販売も禁止します。
•作品の売上げは全額本人のものとします。

【飲食出店について】
•出店ジャンルは問いません。ただし、アルコール販売は不可となります。
•出店の際に各自で保健所の許可を得る事。
※各自で富良野保健所への申請が必要になります。
※移動販売の許可をお持ちの方に限ります。

応募方法

»申込書で応募する場合(郵送お申込みの方/現地お申込みの方)
申込書に必要事項をご記入のうえ、作品の資料(説明、写真を含む)を添えて応募事務局までお申込み下さい。(締切日必着)
〒079-1564 北海道富良野市山部中町1−15 山部商工会内

申込用紙はこちらからダウンロードできます(file.pdf)

»メールから応募する場合
下記内容をyamabematinet@ivy.ocn.ne.jp までメールにて、お送りください。
※作品の資料(説明、写真を含む)、参考商品画像を添付をして下さい。

-------------------------------
件名
「FURANO Creative village申込内容」

メール本文
① 希望ブース ※下記「出展区画」を参照下さい。
 第1希望
 第2希望
 第3希望
②出展内容、ジャンル
③出展者交流会の出欠
④代表者名
⑤性別、年齢 ※学生の場合、学校名も記載
⑥出展名
⑦参加人数
⑧代表者住所
⑨電話場号
⑩メールアドレス
⑪ホームページ ※ホームページをお持ちの方はURLも記載下さい。

※申込書、メールからの応募、いずれも必ず出展資格、当ページおよび注意事項をご確認下さい。
-------------------------------

お申込締め切り日

2017年6月15日(木)※郵送の場合は当日消印有効です。

出展費用


【屋内会場・アリーナ】
•Aブース(屋内体験)・・・¥8,500(学割 ¥3,000)
•Bブース(屋内販売)・・・¥8,500(学割 ¥3,000)

【屋外会場・中庭緑地】(テント)
•Cブース(屋外体験)・・・¥7,500(学割 ¥3,000)
•Dブース(屋外販売)・・・¥7,500(学割 ¥3,000)
•Eブース(ジャンボ)・・・¥9,000(学割 ¥3,000)

【屋内会場・小部屋】
•Fブース(ミニ)・・・¥4,500(学割 ¥3,000)

•飲食出店・・・¥10,000(学割 ¥3,000)

※上記費用は税込価格となっております。

出展区画


【屋内会場・アリーナ】※ディスプレイの高さ制限2.7m以下
•Aブース(屋内体験)・・・間口3.6m×奥行き2.0m/1ブース
•Bブース(屋内販売)・・・間口2.5m×奥行き2.5m/1ブース

【屋外会場・中庭緑地】
•Cブース(屋外体験)・・・間口2.7m×奥行き3.6m/1ブース
•Dブース(屋外販売)・・・間口2.7m×奥行き1.8m/1ブース
•Eブース(ジャンボ)・・・間口2.7m×奥行き3.6m/1ブース

【屋内会場・小部屋】※ディスプレイの高さ制限2.7m以下
• Fブース(ミニ)・・・間口1.8m×1.2m/1ブース
※机、椅子、テント貸し出し可能。
その他要望がございましたら、yamabematinet@ivy.ocn.ne.jpからお問い合わせ下さい。

お申込み〜出展までの流れ

1)お申込み用紙または、メールで応募ください。(詳しくは応募方法をご覧ください。)

2)出展決定通知と料金のお支払い
•書類審査で出展者を選考します。
•審査結果は6月30日(金)までにメールにて、お申込みいただいた皆様に通知します。
•選考された方は、ご案内する期日までに振込みまたは現地事前納入してください。
※マーケット出展、実演など全ての部門で書類審査を行い、決定させて頂きます。
※なお、マーケット会場で、お申込みの資料と出展内容が大きく異なる場合や、出展者本人の作品でないモノを出品されていた場合は、撤去させていただく場合がございます。

3)ガイドについて
出展ガイドはこちらからダウンロードできます。(guide.pdf)

4)搬入と設営
搬入日:8月4日(金)13:00~21:00
1日目:8月5日(土)7:00~9:00
2日目:8月6日(日)7:00~9:00

※イベントは両日とも10:00開始となります。
※来場者は9:30頃からお越しになることが予想されますので、必ず9:00までにディスプレイを完了してください。

5)撤収と片付け
2日目:8月6日(日) 15:10~17:00
※イベント終了後から各自解散予定

注意事項

キャンセルについて
参加決定後の出展キャンセルは原則ご遠慮下さい。無断のキャンセルは、出店料全額負担のお支払いとなりますのでご注意下さい。

お申込み時について
お申込み時の作品資料は写真など内容がわかるものにしてください(文章のみでは受付できません)。また、資料の返却はいたしません。広報に使用する場合、サイトにアップされる場合がございます。
1申込み(1出展)で2区画のご利用はできません。※Fブースを除く。

出展時について
・ブースを仕切る壁はありません。床にマーキングした状態です。(屋内の床はビニールシートで覆われています)
・間仕切り、机、イス、ハンガーラックなどの備品は自由に持ち込みできます。
・作品展示、販売、体験、実演はブース内でお願いします。ブース外での展示販売行為はできません。
・屋内会場での火気の使用はできません。
・屋内アリーナ会場での飲食販売はできません。
・作品の搬入・搬出は宅急便もご利用になれます。詳しくは後日UPされます「出展ガイド」をご覧下さい。
・夜間の屋内保管は会場施設により対応します。
・展示作品の盗難、紛失、損傷、万引き、売買などのトラブルについては事務局では一切責任を負いません。
・雨天時決行、野外会場での雨天対策は各自でお願いします。
・その他諸事情、天災により開催が不可能になった場合、出展料はお返しできませんのでご了承ください。
・原則的に作者全員が会場に常駐してください。
・開催趣旨に合わないもの、および、公的秩序を乱すもの、常識判断で不快感を伴うものなどは、事務局の判断で出展をお断りする場合があります。