主催者より大切なお知らせがございます。
-------------------------------------------------------------
お申込者様へ
この度は本イベントにお申込頂き、誠にありがとうございます。
開催を予定しておりました本イベントは、
●●●●●●●●●●(中止事由を記入してください)により開催中止となりましたことをお知らせいたします。
イベント当日を楽しみにされていたお客様には、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
お支払いただいておりますご参加費につきましては「全額ご返金」いたします。
返金方法につきまして、メールにてご連絡さしあげておりますが、
万一お手元に届いていないようでしたら、下記メールアドレス宛にお問合せくださいませ。
【お問い合わせ】
メール:support@machicon.jp
※回答は翌営業日となる場合がございます。
【サポート営業時間】
平日(月~金) 10:00~18:00
-------------------------------------------------------------