主催者より大切なお知らせがございます。
-------------------------------------------------------------
お申込者様へ
この度は本イベントにお申込頂き、誠にありがとうございます。
開催を予定しておりました本イベントは、
予期せぬ主催者側の事情により、お客様にご満足いただ
くためのイベント開催や進行が急遽出来かねる事態となり
ましたため、開催中止とさせていただきましたことをお知らせいたします。
イベント当日を楽しみにされていたお客様には、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
お支払いただいておりますご参加費につきましては「全額ご返金」いたします。
返金方法について、ご登録のメールアドレス宛てにご連絡さしあげておりますが、
万一お手元に届いていないようでしたら、下記ヘルプページをご確認くださいませ。
返金方法について(開催中止の場合)-------------------------------------------------------------