予算に応じて広告媒体を選定し、広告配信後の数字分析を行い費用対効果を高めていきましょう!
🔶『全〇〇ページ』の作成資料を元に、お話させていただきます💻
※最新更新日:2020年〇月〇日
【他者講座との差別化】
・紙媒体、WEB広告、アプリ広告の営業と運用経験を活かした内容となります。
・マーケティング戦略を加味しており、より実践的な内容となります。
【今までの受講者の属性】
・
・
【学べる事】
・広告の各媒体について
【対象媒体】
・紙媒体
・Web媒体
・アプリ
※その他:デジタルサイネージ、交通広告など
<こんなことが出来るようになります>
・商品,サービスに見合った広告媒体の選定
<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。
※最後の10分程度、参加者同士の交流時間も設けます。
<持ち物>
・スマートフォンもしくはタブレットPC
<定員>
・最大:10名
※1対1から、対応しております。
※少人数により、より濃い内容にしたい為
※要望と開催スペースに応じて変わります