出会いに行く

ダーツバーの料金はどのくらいかかるのか? 都内でおすすめのバーツバーの紹介。

ダーツバーの料金はどのくらいかかるのか? 都内でおすすめのバーツバーの紹介。

幅広い世代で人気急上昇中のダーツ。ゲームセンターやカラオケなどでも最近よくみかけます。

ダーツを楽しむならオシャレな雰囲気のダーツバーがおすすめ! 都内で人気のおすすめダーツバーを紹介します。

おすすめダーツバー

BAGUS池袋西口店

BAGUSは都内に22店舗あります。池袋西口店は、BAGUSタワーとしてバー以外にもビリヤード・カラオケ・卓球・マンガ喫茶などの施設が入っています。

お昼12:00~Openも嬉しいですね! ダーツの金額は投げ放題18:00まで30分280円。おすすめの3時間プランは21:00まで980円も魅力。18:00からは30分330円。

ダーツカフェデルタ吉祥寺店

ダーツカフェデルタは都内に3店舗あります。ダーツショップもあるのでダーツグッズやマイダーツが欲しい人にはおすすめ。一人で来る人も多いので色んな友達ができるところもおすすめ!

ドリンクは500円から。ダーツは全ゲーツ100円。パーティーで2時間飲み放題+料理5品+ダーツがついて3480円。お得なクーポンを使うと2980円にも。

Bee池袋店

Beeは都内に7店舗あります。おすすめは池袋店でハッピーアワータイムはOpenの15:00~21:00までダーツが無料で楽しめます。

どんどん練習したい人におすすめのお店。ビールやカクテルなどもハッピーアワータイム中は安く飲めるのでお酒が好きな人はラッキーです!

21:00からは一人500円でダーツが楽しめます。

UP新宿靖国通り店

UPは新宿に3店舗あります。駅のアクセスや店内の広さで一番なのが新宿靖国通り店です。17:00からOpenしてオールゲーム100円のンドリンク制。

壺焼き本格ピザなど料理が美味しいと評判です。最大120名まで貸し切りできるほど広いスペースでダーツが楽しめる。

GROVE池袋

GROVEは都内に4店舗あります。営業時間は18:00からOpenなので遊んだ帰りダーツバーに寄るのも楽しいです。店内が広いので予約なしでもOK。

4店舗の中でもおすすめは、池袋駅から1分の池袋店です。ダーツがズラリと並び、前に置かれたテーブルでゆっくりできます。

店員さんに教えてもらいながらダーツができるので初心者におすすめダーツバーです。

気になる金額はとてもリーズナブル。4名からなら2時間飲み放題+ダーツ付きで1980円! 友達を誘って行きましょう。

スリーモンキーズカフェ秋葉原店

スリーモンキーズカフェはビリヤードやダーツを備えたカフェバー。営業時間は17:00から。大人気プランのダーツ投げ放題&ドリンク飲み放題1500円がおすすめ。

個室でゆっくり友達と盛り上がることもできます。フードメニューも50種類でイタリアンからエスニックまで美味しい料理も楽しめます!

ダーツ&カラオケバーLani新宿店

Lani新宿店の営業時間は19:00から。チャージ300円のワンドリンク制になります。お酒の種類も豊富でカラオケも楽しめます。

2時間飲み放題&ダーツ投げ放題は3000円なので友達と一緒にわいわい盛り上がれます。

TOKYO DARTS STADIUM 池袋店

TOKYO DARTS STADIUMはダーツの台数が62台と最大級なので、ダーツをしたいときにおすすめ。待ち時間がないのは嬉しいですね!

料金もお昼の部10:00~17:00まで。夜の部17:00~翌朝6:00までに分かれています。たくさん投げたい人は3時間投げ放題パックが人気です。

また深夜24:00~朝6:00までのフリータイムパックなら最大6時間までで1500円でダーツができるのは魅力。

女性が多いダーツバー

荻窪D-stand

荻窪D-standのダーツバーはスポーツダイニングバー。ダーツはもちろん、サッカー観戦ができるのでサッカー好きの女性にはおすすめのバー。

カレーフェスのカレーなる戦いで入賞した「ブラックペッパーブラックカレー」も女性に人気。

カレーは他にも種類があるので自慢のこだわりカレーも楽しみましょう。金額に合わせたオーダープランができるのも嬉しい。

bar vanilla ice

bar vanilla iceの店内は女性が好きな雰囲気。青と白を基調とした部屋はオシャレで落ち着きます。

お酒を飲みながらダーツやカラオケが楽しめるので女性同士でも楽しめる。新たな出会いも期待出来ます♪

Sorts Café Waldy

ダーツやスポーツ観戦もできる。お店の雰囲気も店員さんも親切でアットホームです! 隠れ家的スポットとして女性に人気があります。

まとめ

ダーツバーは朝方5:00まで開いているお店がほとんどなので、夜通し遊びたい時におすすめ。バーなのでアルコールも飲めてテンションがあがります。

女子会や友達とダーツバーに行くと男性から声をかけてもらえる可能性もあります。カラオケが苦手な人はダーツバーで男性に色々教えてもらうのもありですね♪

出会いを求めてダーツバーを利用している男女も多いです。ダーツはとても気軽にできるので、おすすめのダーツバーを参考にして足を運んでみましょう。きっと楽しめるはずです!!



Written by KKYOKO