出会いに行く

クラブの料金ってどのくらいかかるの?

クラブの料金ってどのくらいかかるの?

クラブが楽しい場所というのは分かりますが、実際にクラブの料金がいくらかかるのか気になりますね!

余りにも高いなら遊びに行っても続きません……。そこでクラブの料金をリサーチします。人気のクラブも参考にしてください♪

素敵な出会いが欲しい人におすすめ▶

1. クラブの魅力とは?

クラブの魅力は、流行の音楽を聞きなら踊ったり、お酒を飲んだりしてストレスが解消できるところだと思います。

またクラブには出会いを求めてきている人も多く、手軽に異性や国籍が違う友達を見つけることができるのも魅力です!!

音楽を聴いていると、自然に体が動いてくるので踊りが苦手な人も楽しめるはずですよ。

どうしても踊りたくない人は、座ったまま音楽を聴いてお酒を飲んでいてもOK。運が良ければ有名DJや芸能人と遭遇できることもあります。

2. クラブの流れは?

クラブはレストランなど営業後にスタートするお店もあるので、23時くらいから深夜にかけて人が多くなります。

入場する時は深夜なので危険物を持ち込んでいないかなどのボディーチェックやIDチェックがあるのでしっかりしていますね。

受付で入場料を支払い、ロッカーやクロークで荷物を預け身軽にして入場しましょう。入場後にドリンクを注文して喉を潤してから踊るのがオススメ!!(ワンドリンクが付いている場合もあります)。

お酒を飲んで楽しくストレスを発散して新しい異性との出会いを楽しみましょう。

3. 一般的なクラブの金額は?

クラブでかかる金額は、入場料+ドリンク代+ロッカー(クローク)代です。一般的な入場料金は3000円くらいかかります。

プラスワンドリンクが1,000円前後になります。ロッカー(クローク)代は300円から500円です。

また、ほとんどのクラブで平日と週末で入場料金が変ります。平日の人数が少ない場合は、入場料を無料にしてドリンク代だけもらうクラブや入場料が男性有料で女性無料などのクラブも。

更に入場料にドリンクが2杯分ついているお得なクラブもあるので、クラブに行く前にはお店の情報をチェックして置く必要があります。ドリンク代は現金で支払うクラブが多いので、キャッシュレスの人は注意して下さいね。

裏技としてクラブの常連やDJの知り合いがいると、無料で入れる可能性もあります。知り合いがいない人でも割引料金で入場することが可能です。

ツイッターやFacebookを利用して「DJ○○のゲストです」と言って入って大丈夫! というDJもいます。そうするとゲスト料金で入ることができるのでSNSもチェックしましょう♪

またクラブ近くでフライヤー(チラシ)を貰って店に持参すると、ゲスト料金で入場できます。割引きは500円~1,500円なので是非利用しましょう。

4. 東京で人気のクラブ

①MEZZO TOKYO(メッゾ トウキョウ)

2年前にオープンしたクラブとバーをコラボさせたオススメのクラブです。1階のカウンターから六本木の通りを眺めることができます

奥に進むとDJブースで踊ったり飲んだりでき、お気に入りの女性ができたら2階のVIP席でゆっくり話しましょう。

男性料金:金曜・土曜・祝前日3ドリンク付き1,500円
女性料金:金曜・土曜・祝前日2ドリンク付き1,000円とリーズナブルです。

②MUSE(ミューズ)

ハイスペックな男性が集まる(会社経営・大企業勤務・商社マン)クラブです。DJブースも上下階に設置してあり雰囲気もいいです。

踊りに来るよりも出会いを求めてくる男女が多いクラブ。意気投合したら、地下のカップルシートでゆっくり話す事ができます♪

口コミではMUSEはクラブという名のナンバ場とも言われています。踊りより出会いを求めている人にオススメ。

男性料金:火曜は無料 
水・木曜2ドリンク付きで2,000円、金・土・祝前日2ドリンク付き4,000円
女性料金:無料
女性が無料なのは嬉しいですね!!

③ESPRIT TOKYO(エスプリ トウキョウ)

エスプリは2015年4月にリニューアルしています。入場時間の制限がないので安心して入ることができます。

クラブ初心者向けで、スタッフもとても親切!! フライヤーを街で配っているので、フライヤー持参して行きましょう♪

純粋にクラブで楽しみたい人が多いので、出会いが中心の客層ではありません。安心して音楽を楽しめるのも魅力です。

男性料金:日~木曜 2ドリンク付き2,500円 
金・土曜の22~24時:2ドリンク付き2,500円、24~5時:2ドリンク付き3,500円
女性料金:日~木曜3ドリンク付き1,000円 
金・土曜の22~24時:無料、24~5時:2ドリンク付き1,000円

④SEL OCTAGON tokyo(セル オクタゴン トウキョウ)

今年の2月にエイベックスが手がけてオープンした最先端クラブです。日本のクラブ初「静脈認証システム」を導入し、キャッシュレス・IDレスを実現。

LEDビジョン・カラフルな照明やレーザーの演出がオシャレなクラブ♪ フード類や有名なアーティストの出演など1度は足を運んで欲しいオススメクラブです。

男性料金:2ドリンク付き4,000円
女性料金:2ドリンク付き2,500円、平日は1,000円引き

5. 終わりに

クラブの料金をリサーチしていきましたが、どのお店も女性には優しい金額設定になっています。

東京で人気のクラブは、用途によって使い分けて利用して下さいね♪ 日頃の疲れやストレスをクラブで発散しましょう!!

素敵な出会いが欲しい人におすすめ▶

Written by KKYOKO