出会いに行く

パブリックスタンドでお持ち帰り! ワンナイトラブの成功ポイント

パブリックスタンドでお持ち帰り! ワンナイトラブの成功ポイント

ナンパは異性と出会うための手段ですが、人は警戒心が強いので成功率はそう高くありませんね。

特に女の子は自ら初対面の人に話しかける行為に抵抗感を持つかもしれません。

しかし、自ら動かなければ出会いはありません。そこでおすすめなのが全国に店舗を拡大している「パブリックスタンド」というスタンディングバーです!

パブリックスタンドではお持ち帰りと望む男女がたくさん集まっているという噂です。

本当にお持ち帰りはあるのか、その実態やワンナイトラブのポイントをご紹介しましょう。

【社会人におすすめ】サークルで友達を作ろう▶ 

1. パブリックスタンドではお持ち帰りが多い?

東京都内を中心に全国各地で店舗を展開するパブリックスタンドでは、毎晩大勢のお客で賑わいを見せています。

時間無制限の飲み放題がリーズナブルな料金で利用できるので、コスパの良さから人気を博しています。

お酒を嗜みたいと同時に、異性との出会いを目的に来店される男女も多いようです。

そういうお店は数多くありますが、本当にパブリックスタンドではお持ち帰りできるお客はいるのでしょうか?

パブリックスタンドは女性ウケの良いオシャレな空間で、お酒も本格的なものを用意しているので、非常に居心地が良いとされています。

会話のきっかけを掴みやすい雰囲気なので、色々な人と交流する中で、自分好みの人も見つかるようです。

そのような相手とは連絡を交換したり、ずっと一緒にいたいと思ったりするのは人間の心理ですね。

出会いのきっかけが生まれやすい場所なので、当日や連絡交換後にカップル成立するケースは珍しくないようです。

また、ワンナイトの出会いを求める男女も少なくなく、周辺にはホテルも多く誘導しやすいため、お持ち帰りできる確率が高いバーと言えます。

2. 女の子が男性にお持ち帰りされるためのポイント

<タウン>パブリックスタンドでお持ち帰り!ワンナイトラブの成功ポイント

タイプの男性ならお持ち帰りされたいと願う女性は多いようです。

パブリックスタンドでお持ち帰りされるように、ポイントを押さえて来店してみましょう。

アイコンタクトを送る

男性と会話するきっかけを作らないといけないので、好みの人を見つけたらアイコンタクトを送ってみましょう。

例えば、目があった時にさりげなく微笑みかければ、相手も悪い気はしません。

目を合う回数が増えれば相手はますます興味を持ち、接触しにくる可能性が高いでしょう。

なかなかアプローチに来ない場合は、思い切って自分から「目が合うね」と話しかけるのもOK!

さりげなくボディタッチ

ボディタッチは相手に好意を見せるテクニックです。

ベタベタ触られるのは好みませんが、肩や手、膝を軽く触られる程度なら不快感は示さないでしょう。

あくまでも自然に触れることが相手を落とすテクニックです。

酔って甘える姿を見せる

曖昧な態度はお持ち帰りの成功率を下げるので、はっきりした態度を見せるようにしましょう。

甘えられて嫌がる男性は少なくないので、ほろ酔いモードで「寂しいな」と口に出して甘えてみてください。

もっと一緒にいたいことを伝えられれば、お持ち帰りされる確率が上がりますよ。

飲み直しを誘導

仲が深まったら別のお店で飲み直そうと誘ってみるのも良いでしょう。

特にグループで行動している場合は、二人きりの空間を作りにくいので、サシで飲む場をつくるのが望ましいです。

「静かな場所で飲まない?」などの言葉で上手に誘導していきましょう。

3. 男性が女の子をお持ち帰りするポイント

<タウン>パブリックスタンドでお持ち帰り!ワンナイトラブの成功ポイント

次に好みの女の子をお持ち帰りするためのポイントやテクニックを見ていきましょう。

真摯な姿勢で接する

女の子と接する時は基本的に一人の人に興味を示しているスタンスをとりましょう。

複数の女の子に目移りしているような男性では、ワンナイトと分かっていても惹かれる女の子はいません。

パブリックスタンドではがっちりガードしている女の子もいるので、誰にでも「可愛い」と言っているような人になびくことはないでしょう。

あくまでも「あなたに惚れている」という真摯なスタンスを貫けば、相手も気を許してくれますよ。

女の子の聞き役に徹したり、興味を持ちそうな話題で会話を盛り上げたりしていきましょう。

会話に間を持たせない

パブリックスタンドは18時からの営業なので、21時あたりで切り上げてしまう女の子も多いです。

女の子が早く帰ってしまわないように会話に間を開けないように、終電を逃してしまうぐらいにトークを盛り上げましょう。

自宅へ帰ることが難しい状況になればお持ち帰りのチャンスです。

その場の雰囲気に持ちこむ

お持ち帰りを成功させるにはスマートさも大切です。

女の子は初対面の相手に対してガードが固めなので、一緒にいたいと思わせられない限りお持ち帰りは難しいでしょう。

なので、その場の雰囲気に上手く流せるように持ちこむことがポイントです。

女の子に好感を持たれるように、その子が好む男性を演じて安心感を与えてください。

下心を見せない

女の子は「軽い女」に見られたくない傾向があります。泥酔いさせてお持ち帰りする行為は後々トラブルになるので、下心を感じさせないように誘いましょう。

女の子は特別であることを望むので、ホテルもリッチなところ選ぶとお互いに後ろめいたさがなくなり、スムーズに物事を運べますよ。

おわりに

ワンナイトラブを探している方は、思い切ってお酒の力を借りてみると良いでしょう。

パブリックスタンドは他のお店と比べてお客同士が交流しやすいため、お持ち帰りを実現しやすい最新スポットです。

お持ち帰りしたい、されたいと思っている方は、ご紹介したポイントを参考に来店してみてください。

一夜限りの関係かもしれませんが、お互いにとって充実な時間を過ごせることを心がけましょうね。

Written by 綾崎リコ